宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed宝塚歌劇団(星組娘役)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(星組娘役))

1日前

@tokyofm

18時~『#平原綾香 のヒーリング・ヴィーナス』元宝塚歌劇団月組トップスター #真琴つばさ さんが登場💖アーティスト・ミュージカルなど共通点の多い二人の舞台・作品に対する想いとは❓真琴さんのプライベートも✨… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@nikkeiphoto

メークは、元宝塚歌劇団宙組の男役で現在はアイドルの彩羽真矢さんにご協力いただきました。私もメークしてもらって「♪あ~我が名はぁオスカ~ル」と歌いたい…という思いをこらえながら撮影した宝塚ファンの(浦=男)でした。… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@wowow_stage

宝塚プルミエール『早霧せいな 退団スペシャル』 10/19(木)午後5:30⇒bit.ly/2zjTj2w 宝塚歌劇団を退団した雪組トップスター #早霧せいな。宝塚屈指の人気を誇った彼女の魅力に迫る、退団直後の撮… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@s4g7k

宝塚歌劇団 ツアーバッグ 「激情-ホセとカルメン-/Apasionado!!III (2016年月組公演)」 goo.gl/QhhXEw
2時間前

@yahoookulove3

宝塚歌劇団/梅田劇場公演『タカラヅカスペシャル2017』12/21(木)ペア(2枚連番) goo.gl/UDnZaU
3時間前

@ceruvou7968

#みくちゃ #mikuture #初音ミク #手塚ミク展 #みくさんぽ #重音テト 宝塚と言えば宝塚歌劇団。 いつか宝塚の劇場で歌うミクさんを見られる日が来ると信じて。
3時間前

@s4g7k

宝塚歌劇団(星組)/月城かなと(四乃森蒼紫)/ライブフォト 『るろうに剣心』 goo.gl/HaH52l

宝塚歌劇団(星組娘役)の出演番組

4時間前
イベントGO! いよいよ開催!赤坂BLITZハロウィン2017!
10/24 1:58~2:05 [TBS(Ch.6)]
15時間後
あのスターにもう一度逢いたい #78「越路吹雪 “愛の讃歌"」[デ]
10/24 20:00~20:59 [BS11イレブン(Ch.11)]
21時間後
イベントGO! 早霧せいなが宝塚退団後、初のステージ!
10/25 2:38~2:45 [TBS(Ch.6)]
2日後
イベントGO! いよいよ開催!赤坂BLITZハロウィン2017!
10/26 2:28~2:35 [TBS(Ch.6)]
2日後
宝塚プルミエール 早霧せいな 退団スペシャル
10/26 7:00~8:00 [WOWOWライブ(Ch.622)]
2日後
宝塚プルミエール 早霧せいな 退団スペシャル
10/26 7:00~8:00 [WOWOWライブ]

宝塚歌劇団(星組娘役)の関連ブログ記事

1日前
学校公演まであと3日!定期公演まであと1週間(*≧∀≦*)
・・・生がやってくる夕方になると賑やかになります! そういえば研究科のみんなとも連日あってるかもしれません(*^_^*) 人いっぱいで賑やか!賑やか! さらに!今回は客演に元宝塚歌劇団の方が4名もはい..
1日前
西三河 エステ 痩身 腸活 生尾美作子女史の熱き想い❣️
・・・エ、日本舞踊、声楽、発声、タップダンス、ジャブダンス、モダンバレエ、コンテンポラリーダンス、姿勢、演技、お作法、接遇、トレーニング、ストレッチ、そして前職宝塚音楽学校、宝塚歌劇団で経験させていた..
1日前
久。
お久しぶりです٩(•ᴗ• ٩) 無論、私は食欲の秋の真っ最中。 ほんと、なんとかして欲しいぐらい( ˙-˙ ) そんな中、芸術の秋も堪能してます。 先日東京で宝塚歌劇団の舞台「All for One」..
2日前
「神々の土地」「クラシカル ビジュー」東京2回目
・・・いながら、観ています。 次は火曜日、VISAとの共同貸切です。 東京で初の2階席( ^ω^ ) 何回観るって本公演だけで10回だ。 本日もポチッとよろしくお願いします 宝塚歌劇団ランキング
2日前
#宝塚歌劇団#花組#ハンナのお花屋さん#明日海 りお
ふじい ともこさん(@tomoko.t.fujii)がシェアした投稿 - 2017 Oct 21 6:28pm PDT
2日前
皆さん!こんにちは 超、大雨の中、赤坂で宝塚歌劇団花組公演観てく・・・
皆さん!こんにちは✨😃❗ 超、大雨の中、赤坂で宝塚歌劇団花組公演観てくるよ🎵 今日もよろしくね~👍#宝塚歌劇団#花組#ハンナのお花屋さん ふじい ともこさん(@tomoko.t.fujii)がシェアし..
2日前
"星の集い"
めっちゃ嬉しい(´;ω;`) 大好きな大好きな宝塚歌劇団の星組しかも 一番頻繁に観ていた方々の集いо(ж>▽<)y ☆ 目に出来ただけで幸せ😌💞💭

宝塚歌劇団(星組娘役)の関連ニュース

5日前
メーク「宝塚風」でどう変わる 目鼻くっきり 理想の顔に(もっと関西) - 日本経済新聞
日本経済新聞 メーク「 宝塚 風」でどう変わる 目鼻くっきり 理想の顔に(もっと関西) 日本経済新聞 まず 宝塚歌劇団 に教えを請おうと取材を..
5日前
いよいよ船出する宝塚雪組・望海風斗と真彩希帆の“希望”コンビ/週末 ... - サンケイスポーツ
いよいよ船出する宝塚雪組・望海風斗と真彩希帆の“希望”コンビ/週末 ... サンケイスポーツ 宝塚歌劇団雪組新トップ、望海風斗(のぞみ・ふうと)のお披露..
5日前
【セCS】宝塚・和海しょう、地元で国歌独唱「夢がかなった」 - スポーツ報知
スポーツ報知 【セCS】 宝塚 ・和海しょう、地元で国歌独唱「夢がかなった」 スポーツ報知 福岡市出身で 宝塚歌劇 花組男役の和海(かずみ)し..
6日前
星組、雪組の新トップコンビが「橋弁慶」宝塚舞踊会 - 芸能 : 日刊スポーツ - 日刊スポーツ
デイリースポーツ 星組、雪組の新トップコンビが「橋弁慶」宝塚舞踊会 - 芸能 : 日刊スポーツ 日刊スポーツ 宝塚歌劇団スターによる2年に1度..
7日前
タカラヅカ、100年続く華麗さに秘められた姿 - 東洋経済オンライン
東洋経済オンライン タカラヅカ 、100年続く華麗さに秘められた姿 東洋経済オンライン 2014年に創立100周年を迎えた 宝塚歌劇団 。目..
1週前
宝塚ファンが夢中になる男性「月城すみれ」 その正体は - 朝日新聞
朝日新聞 宝塚 ファンが夢中になる男性「月城すみれ」 その正体は 朝日新聞 阪急 宝塚 駅の改札を出ると、「あっ、すみれさん」。劇場に続く「..
1週前
受験編 最初の難関 特別扱い一切なし「荒削りな原石がほしい」 - 産経ニュース
産経ニュース 受験編 最初の難関 特別扱い一切なし「荒削りな原石がほしい」 産経ニュース 創立百年を超え、なお好調が続く 宝塚歌劇団 (兵庫県..

宝塚歌劇団(星組娘役)の関連動画

2017/10/20
宝塚歌劇団】龍 真咲 ブロードウェイキャストと夢の共演「人生は、挑戦と夢と希望のパレード」
2017/10/20
宝塚歌劇団】星組・極美慎 舞台に通じる武道の精神!!
2017/10/20
勇者ヨシヒコ 宝塚歌劇団
2017/10/20
【華麗なラインダンス】宝塚歌劇団新規生の一糸乱れぬチームワークに感動!!
2017/10/19
宝塚歌劇団】宝塚花組 柚香光 伊集院忍を完璧に演じる!楽しく華やかな『はいからさんが通る』

宝塚歌劇団(星組娘役)のQ&A

2日前
宝塚歌劇団について 花組や宙組と組があると思うんですが組によって何か違いがある...
宝塚歌劇団について 花組や宙組と組があると思うんですが組によって何か違いがあるんですか?
3週前
中1です。 私は夢があり、宝塚歌劇団入り辞めたあとに女優になるという夢です。 ...
中1です。 私は夢があり、宝塚歌劇団入り辞めたあとに女優になるという夢です。 女優になるときにはフラームという事務所に入りたいのですが、もし宝塚歌劇団の夢が叶わなかった場合フラーム に入るにはどういう..
3ヶ月前
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのにな...
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのになくてはならない要素です。 また、音楽学校のカリキュラムでも日本舞踊に多くの時間が当てられています。 劇団員の方の経歴を見..
4ヶ月前
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇...
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇場、全国ツアー)によって公演プログラムの内容は変わりますか? 私が見た限りでは、表紙がちょっと違ったり、 公演場所の詳細?が..
5ヶ月前
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても...
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても、誰もが認める正統派な美人がほとんどいません。 月城かなとさんぐらいでしょうかね。 数多くいるOGでも八千草薫、涼風真世、..
6ヶ月前
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福な...
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福なご家庭と言われてます。 やはり宝塚は、バックがあると、いじめ裁判で主犯にもかかわらず退学にもな らず新人公演の主..
7ヶ月前
宝塚歌劇団&宝塚音楽学校について教えて下さい。 真矢みきさんが、宝塚音楽学校生...
宝塚歌劇団&宝塚音楽学校について教えて下さい。 真矢みきさんが、宝塚音楽学校生の頃 お手紙を持って大地真央さんのマンションに行ったとしゃべってました。 もし 仮に真矢みきさんが音 楽学校の一年生で..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク