宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

万里柚美Mari Yuzumi 6873

万里柚美 - 万里柚美

万里 柚美(まり ゆずみ、1月29日生)は、宝塚歌劇団星組に所属する女役。星組組長。

大阪府東大阪市、大阪女子学園出身。身長は160cm。愛称はゆずみゆず長

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・万里柚美のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#万里柚美)

9時間前

@wataru75bot

大きな体に大きな心を持った、星組にとって大きな存在の大きな星。 万里柚美 歌劇2006年11月号
2日前

@ted_0721

宝塚大劇場の看板 万里 柚美 さま #星組 #ベルリンわが愛 #万里柚美
3日前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S
6日前

@wataru75bot

大きな体に大きな心を持った、星組にとって大きな存在の大きな星。 万里柚美 歌劇2006年11月号
1週前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S
1週前

@wataru75bot

大きな体に大きな心を持った、星組にとって大きな存在の大きな星。 万里柚美 歌劇2006年11月号

万里柚美の関連ブログ記事

1週前
大きな愛と暖かさ~星組宝塚大劇場千秋楽2~
・・・ョーストップ状態に。 しーらんはプロローグから劇場全体を暖かく、愛おしそうな瞳で見つめていて、その眼差しだけで涙が出ました。 かいちゃん(七海ひろきさん)とゆず長さん(万里柚美さん)の場面では、..
2週前
号泣の千秋楽その1
・・・壱城あずささん)の歌の後に拍手が止まらない! しーらんもビックリした後、「イエーイ!」って喜んでました(笑) その後、アパシュの男かいちゃん(七海ひろきさん)が万里柚美組長に高額なお金を..
2週前
星組公演 11/3 貸切公演
・・・」 グレゴール「推しますね」 「ともともともの会」 「Bouquet de TAKARAZUKA」 第7場 アパシュの男(七海ひろきさん)「6」 アメリカの女(万里柚美さん)「持ち合わせ..
2週前
Ich liebe dich.
・・・ち(有沙瞳さん)がこれまたいいんですよねぇ。 子どもっぽくなりすぎない可愛らしさがありとても可憐です。 そんなくらっちが新人公演では自分が勤める店のおかみさん役(本役・万里柚美さん)を演じていま..
3週前
極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「・・・
・・・囲気をよく伝えていた。 あとどちらのグループに属さない黒いビーナス、ジョセフィン・ベイカー(夏樹れい)に扮した華鳥礼良と本公演でルイーゼロッテを演じている有沙瞳が、万里柚美が演じた居酒屋の女..
3週前
ただ愛のみ ★星組『ベルリン、わが愛』新人公演③
これで終わりです。 ☆有沙瞳/ゲルダ(万里柚美) えりかちゃんが極美くん、ほのかちゃんがせーらさんのの安定剤だったとしたら くらっちの存在はもう新人公演そのものの土台って感じでした。 若者達を見守..
4週前
宝塚GRAPH10月号の私的感想(未見の方は閲覧注意)
・・・2013年月ベルばらか…好きに選べたら良いのに(笑) 私なら、花オーシャンズ11・宙再演エリザ・月再演グラホかなぁ…( ̄ー ̄) ATERUIポートレート 朝廷側の三人(万里柚美・音浪みのり・瀬央..

万里柚美のQ&A

6ヶ月前
万里 柚美さんは、娘役トップにならないのですか?
万里 柚美さんは、娘役トップにならないのですか?
12ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
1年前
星組の幹部部屋についてです。 万里柚美さん、美稀千種さん、北翔海莉さん、十輝い...
星組の幹部部屋についてです。 万里柚美さん、美稀千種さん、北翔海莉さん、十輝いりすさん この4人が今の幹部部屋にいらっしゃると思いますが、 まさこさんの退団で紅ゆずるさんが入られ ると思います。 そ..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
2年前
宝塚歌劇団 幹部(組長&副組長)コンビ 最近の宝塚では比較的若い生徒の副組長就任...
宝塚歌劇団 幹部(組長&副組長)コンビ 最近の宝塚では比較的若い生徒の副組長就任などもあり、早期退団などで長く固定の幹部コンビがないように思いますが、少し前は 副組長もかなり上級生が務め、組長..
3年前
星組組長の万里柚美さんは2013年のロミオとジュリエットには出ていないのですか?
星組組長の万里柚美さんは2013年のロミオとジュリエットには出ていないのですか?
4年前
宝塚の娘役さんで可愛い、またはきれいだと思う方を教えてください。 主観で結構で...
宝塚の娘役さんで可愛い、またはきれいだと思う方を教えてください。 主観で結構です。 以前別の方が似たような質問をしていましたがそこに書かれていた方の大半が退団されていたので質問させ ていただきます。よ..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク