宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夢妃杏瑠Yumeki Anru 6880

夢妃杏瑠 - 夢妃杏瑠

夢妃 杏瑠(ゆめき あんる、1月16日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

兵庫県伊丹市、兵庫県立宝塚北高等学校出身。身長161cm、血液型はA型。愛称は「あんる」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夢妃杏瑠のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夢妃杏瑠)

2日前

@naotama2001

2017/11/18 摩耶裕 新菜かほ 夢妃杏瑠 海叶あさひ
2日前

@ted_0721

宝塚大劇場の看板 夢妃 杏瑠 さま #星組 #ベルリンわが愛 #夢妃杏瑠
2日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*北翔海莉*妃海風*美稀千種*礼真琴*瀬央ゆりあ*美城れん*夏美よう*紅ゆずる*天寿光希*音波みのり*愛水せれ奈*十碧れいや*夢妃杏瑠*天華えま*小桜ほのか*綾凰華
4日前

@s4g7k

上級生娘役さんのお話をうきうきしながら聞く下級生娘役ちゃん可愛いですね♡夢咲ねねさんと夢妃杏瑠さん♡
4日前

@SKYSTAGE_PR

【明日のアンコールアワー】 17:45「日本のうた#8 夢妃杏瑠・夏樹れい・ひろ香祐」 18:00「凍てついた明日-ボニー&クライド-」香寿たつきさん・月影瞳さん 20:30「CONGA!!」蘭寿とむさん・蘭乃はなさん ※尚、22日(水)に同内容を再放送いたします。
6日前

@Cureup_RAPA_PA

美穂圭子さん→麗しいお姿と、まさに「人ならざるもの」を表した透明な歌声(本物の妖精かと思った) 花愛瑞穂さん→美しくも妖しい立ち振る舞いで居ながらも悪女らしい力強い演技と歌声 夢妃杏瑠さん→まずとても艶やかで目を奪われる 己を縛る運命と葛藤を圧倒的な歌唱力で表現されてらっしゃる
1週前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月4日 宝塚大劇場 星組 夢妃 杏瑠 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー

夢妃杏瑠の出演番組

1日後
日本のうた#8「夢妃杏瑠・夏樹れい・ひろ香祐」
11/22 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

夢妃杏瑠の関連ブログ記事

2週前
別箱予想
・・・ック:大輝真琴 ブラッドフィッシュ:十碧れいや ゼップス:ひろ香祐 娘役さんの方が ステファニー:音波みのり マリンカ:華雪りら ミリー:星蘭ひとみ ツェヴェッカ:夢妃杏瑠 あくまで..
3週前
一夜明けましたが星組さん
・・・は万里柚美さん。うんうん。組長さんだもんね……。 あれ、美稀千種さんは?? みきちぐさんがいない…なんで!?← そして七海ひろきさん、如月蓮さん、音波みのりさん……。 夢妃杏瑠さん、十碧れいやさ..
1ヶ月前
『宝塚GRAPH 11月号』
・・・・ 伶美うららサヨナラ特集 (3頁) ・ Anything 明日海りお 七味! 私も今はまってます。 これからは、明日海さんと一緒と思って食べよー ・ つながる93期 夢妃杏瑠 → 十碧れいや ..
1ヶ月前
星組『Bouquet de TAKARAZUKA』ブーケ ド タ・・・
・・・ます。 パリジャンとパリジェンヌも出てきて踊ります。 凪七さんの歌…。いや、歌われても、ね。 ◆ 次は、夏樹れいさん、十碧れいやさん、麻央侑希さん、瀬央ゆりあさんと、 夢妃杏瑠さん、紫りらさん、..
1ヶ月前
星組「Bouquet de TAKARAZUKA」の私的感想(こ・・・
・・・ないからいっか(*_*) 紅嬢が銀橋で熱唱…上手い下手は置いておいて、ちょっと長過ぎ… ラインダンスを挟んで フィナーレ これまた変わったフィナーレです。歌上手三人娘(夢妃杏瑠・紫りら・華鳥礼良..
1ヶ月前
大劇場で星組「ベルリン、我が愛」を観てきました!
・・・ほのか レーニ・リーフェンシュタール【ネルゾン劇場でレビューに出演。テオが監督をつとめる映画のヒロインとして出演する】・・・音波みのり レビュー・ガール・・・紫月音寧/夢妃杏瑠 ゲルダ【カフェ・..
2ヶ月前
星組初日!✨
・・・さすがベニさん紫よく似合ってるし 別にこんな感じのお衣装でもいいと思った ていうかこういうのを想像してた 娘役さんはかわいいんだけどね~ ベレー帽かわい あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)かわいい~ ..

夢妃杏瑠の関連ニュース

24時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
<母子6人殺害事件>思い出すのは、身勝手な父親より “弟思いの長女の姿” - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
週刊女性PRIME [シュージョプライム] <母子6人殺害事件>思い出すのは、身勝手な父親より “弟思いの長女の姿” 週刊女性PRIME [シュージョ..
2ヶ月前
AKB48史上初 47都道府県のTSUTAYAでイベント同時開催 - ドワンゴジェイピーnews
ドワンゴジェイピーnews AKB48史上初 47都道府県のTSUTAYAでイベント同時開催 ドワンゴジェイピーnews 2017年10月4日..
3ヶ月前
【AKB48じゃんけん大会】本戦対戦カード決定 指原莉乃&柏木由紀&峯岸みなみ「サンコン」の相手は「絶対に避けたい」ユニット<一覧> - モデルプレス
モデルプレス 【AKB48じゃんけん大会】本戦対戦カード決定 指原莉乃&柏木由紀&峯岸みなみ「サンコン」の相手は「絶対に避けたい」ユニット<一覧> モ..
3ヶ月前
第8回AKBじゃんけん大会/本戦出場ユニット一覧 - 日刊スポーツ
第8回AKBじゃんけん大会/本戦出場ユニット一覧 日刊スポーツ 毎年恒例のAKB48じゃんけん大会が、9月24日に名古屋・日本ガイシホールで開催される。..
4ヶ月前
【AKB48じゃんけん大会】申込全ユニット決定 予選なしで本戦出場決定グループも<ユニット一覧・倍率> - モデルプレス
モデルプレス 【AKB48じゃんけん大会】申込全ユニット決定 予選なしで本戦出場決定グループも<ユニット一覧・倍率> モデルプレス ... 【..
4ヶ月前
きょう開幕 幅広い書風 刺激受けて /広島 - 毎日新聞
毎日新聞 きょう開幕 幅広い書風 刺激受けて /広島 毎日新聞 第60回芦辺七夕展(芦辺書苑主催、毎日新聞福山支局、県教委、福山・府中・尾道・..

夢妃杏瑠の関連動画

2013/12/07
宝塚2013★星組93☆夢妃杏瑠・珠華ゆふ・凰姿有羽(11月29日)

夢妃杏瑠のQ&A

6ヶ月前
宝塚 星組の娘役、夢妃杏瑠さんの会はありますか? また、娘役さんのお茶飲み会に...
宝塚 星組の娘役、夢妃杏瑠さんの会はありますか? また、娘役さんのお茶飲み会に参加する場合、皆さんどのような服装でいらっしゃるのでしょうか? 1人で参加の方もたくさんいらっしゃいますか?
9ヶ月前
宝塚歌劇団の演目「スカーレット・ピンパーネル」についての質問です。 役の中に「...
宝塚歌劇団の演目「スカーレット・ピンパーネル」についての質問です。 役の中に「マリー・グロショルツ」と「シュザンヌ」という役がありますが(どちらも娘役)、彼女達がソロパート等を歌う ような曲はあるので..
10ヶ月前
宝塚で開演前にトップスターさんの「本日はようこそ宝塚大劇場に…」というアナウ...
宝塚で開演前にトップスターさんの「本日はようこそ宝塚大劇場に…」というアナウンスがかかりますよね。 その前に娘役さんの声で「開演に先立ちまして…」という注意のアナウンスがかかっている と思うんですが、..
12ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
3年前
宝塚、十年以上のブランクがありますが、また見てみようと思っています。 先日質問...
宝塚、十年以上のブランクがありますが、また見てみようと思っています。 先日質問させていただき、現在のトップ~三番手くらいまで教えていただき、おとめをみて勉強しています。 どなた か優しい方、歌のう..
3年前
星組の新トップコンビが遂に発表され、北翔さんも妃海さんも歌が上手で久しぶりな...
星組の新トップコンビが遂に発表され、北翔さんも妃海さんも歌が上手で久しぶりな歌ウマトップコンビですね。 そこで各組で歌の上手な娘役さんは誰だと思いますか? 皆さんの意見を是非聞かせてください!! 花..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク