宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天彩峰里Amairo Mineri 6899

天彩峰里 - 天彩峰里

天彩 峰里(あまいろ みねり、3月26日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

兵庫県宝塚市、市立御殿山中学校出身。身長164cm。愛称は「じゅり」、「じゅーりー」、「みねり」、「じゅっちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天彩峰里のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天彩峰里)

5時間前

@mirageut33

星組のエトワールはガイズ、エンタテ、ロマンス、スカピンとちゃんと歌姫が選ばれていたし、どなたも美しかったけれど。その中でも天彩峰里さんのエトワールをわたしはぜったい忘れない。劇場で聴けてよかった。
6時間前

@mirageut33

あとブーケドタカラヅカは、琴ちゃんと天彩峰里ちゃんのすみれの花咲く森の小道♪がすごく良かったんです…ふたりの初々しい雰囲気にぴったり。そしてこのなつかしい、ゆったりとした美しい振りを現役さんの舞台で見られるなんて…と涙が。私の好きなタカラヅカ…
12時間前

@NatuNatu845

そして今日も天彩峰里ちゃんが天使でした👼 なんかもういろいろ言いたいことありすぎて今日うるさいけど許してください😇
15時間前

@Atom4415

ところでメイクアップの天彩峰里ちゃんやばくないですか つけまつければ片目でパチパチアイシャドウはどれにしようかな口紅塗る時ぐりぐりパッパですよアアア可愛いみ"ね"り"た"ん"
1日前

@flaoivrey1

ちなみにクリタカのダブルトリオ、蓮つかさ、暁千星、麗泉里、紫乃小雪、美園さくら、天彩峰里っていう神メンツでした……!! 最強のコーラス……!!!
1日前

@NatuNatu845

天彩峰里ちゃんが毎回、エトワール歌う前に目を閉じて深呼吸してから歌ってる姿を見ると、頑張れーー!!ってなるし、もう歌声が素晴らしすぎて、可愛すぎて好きだわ、 そんな中、あのエトワールの静かな状況で私の後ろの人のケータイからアラームかなんかが鳴って、しばきたかった。
1日前

@takarazuka1013

ベルリン、わが愛 観て来ました! 脚本が凄くいい! 台詞が綺麗で、いいお話でした! もう一回見たい… 礼真琴さんがとにかくカッコいい! それで、綺咲愛里ちゃんが可愛い! 演技も上手くて いいお芝居でした! ショーは天彩峰里さんの歌… twitter.com/i/web/status/9…

天彩峰里の出演番組

天彩峰里の関連ブログ記事

1日前
星組公演『ブーケドタカラヅカ』☆感想①
・・・お衣装 こちらもとっても素敵 (お写真お借りしました) 華やかなプロローグの後は 旅する若者まこっちゃんと すみれのお花ちゃん達のシーン。 可愛くてキラキラしてます~ 天彩峰里ちゃん可愛い~ お..
2日前
ベルリン、わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA観て・・・
・・・で阿弖流為DVDを買ってその夜はホテルでDVD機器を借りて、観ましたよ。はい、これからまたしばらく阿弖流為ブログになりますので、あしからず。 追記) そうそう、天彩峰里ちゃんのエトワール..
5日前
DVD 宝塚 阿弖流為
・・・なのか⁈ これからが楽しみ! くらっち(有沙瞳ちゃん)も 蝦夷や阿弖流為に対する情熱を 芯の強い佳奈の心情を よく掴んだ泣かせる歌と演技で魅せてくれたし じゅりちゃん(天彩峰里)も娘役ではなくて..
6日前
月城かなとの相手役さんは?
・・・い切りの良さで、好評を博しています。 正統派「美人さん」ではないため、正直れいこちゃんには合うとは思えませんが、花組から「まわってくる」可能性はあると思います。 天彩峰里(星100) も..
1週前
星組『Bouquet de TAKARAZUKA』ブーケ ド タ・・・
・・・?) 銃か、警棒か、十手か?(笑) 蝶の少年と少女は、咲城けいさん、水乃ゆりさん。若手の方ですね。ダンスがお上手なのでしょうか。 すみれの丘で出会う、すみれの花の少女は天彩峰里さん。今回はエトワ..
1週前
Bouquet de TAKARAZUKA
・・・タ~カラヅ~カ♬が 頭から離れない プロローグ後の場面 みずのちゃん(水乃ゆりさん)の 蝶の舞いが綺麗すぎる そして何よりこの場面のポイントは ことじゅり(礼真琴さん、天彩峰里さん)! じゅりち..
1週前
宝塚星組『Bouquet de TAKARAUKA(ブーケ ド ・・・
・・・まであるのが凄い。。なかなかの衣装。 なんか、花壇みたいな場所へ行って、娘役達(すみれの精?)と出会う。 相手役の娘役さんは、宙組へ組替えが決まっている100期生の天彩峰里さんです実物可愛い..

天彩峰里の関連動画

2017/08/21
【星組】組替えする二人・綾凰華(既に雪組)天彩峰里(➡宙組)◆宝塚歌劇2017
2016/06/30
星組100期】タカラヅカのニンフ(妖精)天彩峰里☆聴く者の心を癒す歌声◆宝塚歌劇2016
2016/03/22
星組100期】天彩峰里の入り◆宝塚歌劇2016
2016/01/10
【チヨット気になるシリーズ】宝塚・星組100期 天彩峰里/Mineri Amairo
2015/05/05
有沙瞳・華優希・天彩峰里・蓮月りらん入り(4/28)◆宝塚歌劇2015

天彩峰里のQ&A

2日前
現役で歌の上手い娘役… 男役でも娘役でも歌ウマさんが好きなのですが最近特にびび...
現役で歌の上手い娘役… 男役でも娘役でも歌ウマさんが好きなのですが最近特にびびっとくる娘役さんがいません。 トップで上手いと言われている仙名さんとかも個人的には上手い…かなぁ…? と言う感じで。(..
4ヶ月前
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんで...
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんですね 花組がスカスカになるのに大丈夫でしょうか 宙組 真風涼帆 星風まどか 芹香斗亜 たぶん2番手娘役 天彩峰里 華雪..
8ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
10ヶ月前
宝塚ファンの方にご質問です。 Q1.現役、OGも含めてどのトップコンビが好きですか...
宝塚ファンの方にご質問です。 Q1.現役、OGも含めてどのトップコンビが好きですか? Q2.退団したのが惜しい!と思う方はいますか? Q3.この組み合わせのトップで、この作品をやって欲しい!と思う..
11ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
11ヶ月前
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!
11ヶ月前
こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 先日、友人に誘われて初めて宝...
こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 先日、友人に誘われて初めて宝塚を観に行きました。 最後のレビューで表情がとても可愛い娘役さんがいらっしゃったのでお名前を知りたい のですが、劇ときは..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク