宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

妃海風Hinami Fu 6885

妃海風 - 妃海風

妃海 風(ひなみ ふう、1989年4月12日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団星組トップ娘役。

大阪府吹田市、北千里高等学校出身。身長164cm。血液型B型。愛称は「ふーちゃん」、「セブ」。

所属事務所はジーアールプロモーション。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・妃海風のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#妃海風)

3時間前

@egyptaku0324

「歌の力」 マーメイドラグーンシアターが楽しすぎる件について。名曲だわ。手拍子をしたいもの。ぜひね、妃海風さんに歌っていただきたいと思うのです。ふうちゃんコンサートが楽しみであります。 うたおう!いのちのかぎり!
3時間前

@zukazuka_info

妃海風さん『風がきもちいいね。いい香りがするね。』 ameblo.jp/fu-hinami/entr… #アメブロ @ameba_officialさんから
10時間前

@ayumaru04

こんばんは。本日の朝日新聞夕刊(関西版)に元星組の妃海風さんのインタビューが掲載されてます。初のソロコンサートについての。
10時間前

@coco_TOMATO_

@mau13045 妃海風 魁(ひなみ かい)
16時間前

@rosamondoooo

価格9630円~ 星組宝塚大劇場公演 MUSICAL『こうもり』 …こうもり博士の愉快な復讐劇… ―ヨハン・シュトラウス二世 オペレッタ「こうもり」より― Blu-ray 宝塚クリエイティブアーツ 紅ゆずる 妃海風 北翔海莉…… twitter.com/i/web/status/9…
22時間前

@FujisawaBunoh

出演者一覧(敬称略):鈴村健一、浪川大輔、中村悠一、山口勝平、石田彰、平田広明、津田健次郎、皆川純子、渡辺徹、梶裕貴、諏訪部順一、竹内順子、石井正則、小野友樹、小野賢章、朴璐美、春野寿美礼、紫吹淳、妃海風。原作・脚本・演出:藤沢文… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@ntm_asm_626

みちふうのLOVE&DREAM 観ます💖 実はファンになる前からずっと気になって見ていたのは妃海風ちゃんなんです💕入りのお写真友達に見せてもらって可愛くて可愛くて😍 そしてディズニー大好き人間だから嬉しい✨

(^○^) 2ちゃんねる(妃海風)

妃海風の出演番組

3日後
歌声をひとつに・・・「One Voice」('16年星組・バウ)
9/24 21:00~22:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
7日後
歌声をひとつに・・・「One Voice」('16年星組・バウ)
9/28 20:00~21:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

妃海風の関連ブログ記事

1日前
「歌劇」「宝塚GRAPH」その後
・・・016年11月号の北翔海莉さんサヨナラ特集号。 通常の号よりページ数が多く、それだけ編集部の気合というか、北翔さんの功績がしのばれます。 あわせて、相手役さんだった妃海風さんの記事も、やっぱ..
1日前
新人公演は楽しくて怖い
・・・、本役さんを一生懸命真似してなぞれば、なんとかさまになる部分があると思います。この公演でもお芝居(めぐりあいは再び2nd)の方は、ぽこちゃん(十碧れいや)とふうちゃん(妃海風)が初々しくもきちん..
1日前
音楽朗読劇『VOICARIONⅡーGHOST CLUB-』
・・・UB-』 を観に行ってきました 会場は日比谷シアタークリエ 共演者は コナン・ドイル役の春野寿美礼さん、 ハリー・フーディニー役の紫吹淳さん、 デズモンド・クロフト役の妃海風さん ろみ姐は、シャ..
3日前
スカステリハビリからのみりりん番組
・・・ら、今までで一番テンションが高いゲストだから、外での収録になったのだと言われてましたね。 月がいっぱい夏の夕涼みスペシャルトークは、卒業した元星組トップ娘役の風ちゃん(妃海風ちゃん)が司会を務め..
4日前
ガイズ&ドールズ 新人公演 95期
・・・持つ明るい雰囲気が、ナイスリーにぴったりでした。 紫りらさん・りらちゃん とても可愛いりらちゃんですが、柚長さんのカートライト将軍を好演。 貫禄もあり良かったよ~🎵 妃海風さんは一足お先に新公卒..
4日前
新人公演 瀬央っちスカイのガイズ&ドールズ!の感想
・・・! 一昨日の夜に放送された 星組 ガイズ&ドールズの新人公演。 昨日は前置きしか書かなかったので、 →こちら 感想を。 みちこさん(北翔海莉様)と ふうちゃん(妃海風ちゃん)の お披露目..
6日前
礼真琴の相手役に対する期待その③
・・・度ことちゃんと、兄妹なんかでからむお芝居を観せてもらいたい。たぶんすごく並びがほんわかと似合うと思うのです。ことちゃんとの並びで最もお似合いだったのは、実はふうちゃん(妃海風)だったと思いますし..

妃海風の関連ニュース

1週前
【ぴいぷる】今しかない“半人前”にドキドキ 宝塚前星組トップスター・北翔海莉、コメディー舞台で女優デビュー - ZAKZAK
【ぴいぷる】今しかない“半人前”にドキドキ 宝塚前星組トップスター・北翔海莉、コメディー舞台で女優デビュー ZAKZAK 風ちゃん(宝塚時代の相手役で前..
2週前
元宝塚 星組トップ娘役・妃海風(ひなみふう)が退団後、初の本格的な単独コンサート! 妃海風 CONCERT 2017「Magic!」 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 元宝塚 星組トップ娘役・ 妃海風 (ひなみふう)が退団後、初の本格的な単独コンサート! 妃海風 CONCERT..
2週前
夢詩集 プリンセスはいつも笑顔 元星組トップ娘役・妃海風 - 毎日新聞
毎日新聞 夢詩集 プリンセスはいつも笑顔 元星組トップ娘役・ 妃海風 毎日新聞 昨秋に退団する時は、先のことを何も考えていませんでした。宝塚..
3週前
北翔海莉と添い遂げ退団した妃海風、“都市伝説”のお茶会パワーアップ、初公演で「歌の力」魅せる - 産経ニュース
産経ニュース 北翔海莉と添い遂げ退団した 妃海風 、“都市伝説”のお茶会パワーアップ、初公演で「歌の力」魅せる 産経ニュース ちょっぴり“ご無..
3週前
『パジャマゲーム』公開稽古。フォッシーに心躍る - @ぴあ
@ぴあ 『パジャマゲーム』公開稽古。フォッシーに心躍る @ぴあ トムさんのお芝居の中で自然体でいられるので、あまり女優という意識がなくて。21..
3週前
北翔海莉、主演ミュージカル「パジャマゲーム」で21年ぶりスカート姿披露 - スポーツ報知
スポーツ報知 北翔海莉、主演ミュージカル「パジャマゲーム」で21年ぶりスカート姿披露 スポーツ報知 稽古では黒のズボンでキレのいいダンスを見せ..
4週前
紫吹淳「役者魂を震えさせてくれます」クリエ プレミア音楽朗読劇『VOICARION II - GHOST CLUB -』座談会レポート - エンタステージ
エンタステージ 紫吹淳「役者魂を震えさせてくれます」クリエ プレミア音楽朗読劇『VOICARION II - GHOST CLUB -』座談会レポート ..

妃海風の関連動画

2017/09/21
05.IT DON’T MEAN A THING (北翔海莉 妃海風
2017/09/14
宝塚『カフェブレイク 妃海 風
2017/09/13
元宝塚 星組トップ娘役・妃海風(ひなみふう)が退団後、初の本格的な単独コンサート!
2017/09/10
宝塚『カフェブレイク 礼 真琴・妃海 風
2017/09/02
ナポレオン 眠らない男 礼真琴 妃海風

妃海風のQ&A

1ヶ月前
宝塚カフェブレイクの礼真琴・妃海風のとき、最初は『エリーゼのために』をピアノ...
宝塚カフェブレイクの礼真琴・妃海風のとき、最初は『エリーゼのために』をピアノで弾いていましたが、途中から礼真琴さんがものすごい速さでピアノを弾いていましたがあの曲名は何というのでしょうか?
7ヶ月前
ちょっと前の、宝塚トップ娘役5名について…。 花組 花乃まりあさん・・・退団 雪...
ちょっと前の、宝塚トップ娘役5名について…。 花組 花乃まりあさん・・・退団 雪組 咲妃みゆさん 星組 妃海風さん・・・退団 月組 愛希れいかさん 宙組 実咲凛音さん この5名のトップ娘役さん、み..
11ヶ月前
宝塚娘役について ①理想の体型は誰ですか??背の高い低いは関係なく、体のバランス...
宝塚娘役について ①理想の体型は誰ですか??背の高い低いは関係なく、体のバランスとして ②娘役の鑑といえば誰ですか?? どちらかでも構わないので、理由も含めて教えてください! OGの方でも現役の..
11ヶ月前
妃海風さんって、歌 上手いですか? やたら歌上手い扱いされてますけど。 自分でも...
妃海風さんって、歌 上手いですか? やたら歌上手い扱いされてますけど。 自分でも言っていたし。 あまり上手いようには思えなくて。 彼女を嫌いではないですが。 例えば、礼真琴さんや 真彩希帆さん…な..
1年前
私は妃海風さんが好きで最後の公演になる「桜華に舞え」を東京宝塚劇場で観に行き...
私は妃海風さんが好きで最後の公演になる「桜華に舞え」を東京宝塚劇場で観に行きたいのですが、チケットは取りにくいでしょうか?初めてチケットを買うので詳しく教えて欲しいです! チケットを買うのは大変なので..
1年前
宝塚歌劇団 星組の妃海風は、歌が下手なのに歌がうまいと言われていますよね。 今...
宝塚歌劇団 星組の妃海風は、歌が下手なのに歌がうまいと言われていますよね。 今の宝塚は、歌が下手な生徒を 意図的にこのような表現で馬鹿にするなが流行っているのですか? 純矢ちとせなども同類ですね。 ..
1年前
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されまし...
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されました。 トップとしての活躍はちょうど1年と短く、残念に思います(T_T) 次のトップは誰になると思われますか? 礼さんはまだ..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク