宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

妃白ゆあHishiro Yua 6878

妃白ゆあ - 妃白ゆあ

妃白 ゆあ(ひしろ ゆあ、4月16日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団星組の娘役。

滋賀県、能登川中学校出身。身長160cm。愛称は「ゆあ」、「ユアユア」。所属事務所はアイクロスプランニング。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・妃白ゆあのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#妃白ゆあ)

11時間前

@y_hishiro416_92

妃白ゆあ ブログを更新しました。 『街で出逢った言葉。』 ameblo.jp/hishiro-yua/en… #アメブロ
2日前

@zukaaaakira90

トークvariety彩凪翔(研6?) 音校時代からの仲良し四人組。 翔、千海華蘭、月野姫花、妃白ゆあ。 バラバラの組になってしまったけど今でも(当時)集まれる時は集まるほど仲の良い同期。 凪翔とからんちゃんが!😳
6日前

@y_hishiro416_92

妃白ゆあ ブログを更新しました。 『『おんなの家』』【画像3枚】 ameblo.jp/hishiro-yua/en… #明治座 #DAICHI #アメブロ
1週前

@y_hishiro416_92

妃白ゆあ ブログを更新しました。 『スープカレー🎶🎶』【画像5枚】 ameblo.jp/hishiro-yua/en… #DAICHI #アメブロ

妃白ゆあの関連ブログ記事

3日前
ミュージカル『DAICHI』について☆
・・・:シアターサンモール チケット:全席指定 8000円 出演: 鈴木蘭々/西川大貴/小林諒音/縄田晋/森田浩平/岡田静/竹森巧/阿部浩貴/ 天野翔太/本多釈人/服部杏奈/妃白ゆあ/飯嶋すみれ/野村..
2週前
10/9月曜日レッスン
・・・オフィャルHP新URL】 ↓ お問い合わせ・体験レッスンは 【こちら】からお願いいたします。 ************** 10/9月曜日レッスン 牧勢海先生の代講の妃白ゆあ先生がご指導くださ..
1ヶ月前
キス・ミー・ケイトの思い出 ラスト❗️衣裳写真✨
・・・、オープニング「またショウが始まる」 1曲の中で、1ヶ月の時間経過を表している忙しいシーンです💡 私は、まずは衣裳係さん 前列左から、伊藤典子ちゃん、ちあきしんさん、妃白ゆあちゃん 後列左から、..
2ヶ月前
ミュージカル『DAICHI』出演いたします
・・・ 9月9日(土)10時~ カンフェティ 〃 出演: 鈴木蘭々/西川大貴/小林諒音/縄田晋/森田浩平/岡田静/竹森巧/阿部浩貴/ 天野翔太/本多釈人/服部杏奈/妃白ゆあ/飯嶋すみれ/野村..
2ヶ月前
キスミーツアー6週目 倉敷編その②
・・・と撮っていただいちゃいました 人力車を降りて、ホテルの方のオススメという(又聞きですが)美観地区の三宅商店へ お店の前で会ったお二人も一緒に(右から)西畑まどかちゃん、妃白ゆあちゃん、涼瀬みうと..
2ヶ月前
『キス・ミー・ケイト』観劇してました。
・・・ね。 ちあきしんさんも、上手かったですね。 何でも出来そう。 アンサンブルでは、彩橋ゆみさんがどこに居ても、オペラグラス無しでも見つけられました。 何故かな? 反対に、妃白ゆあさんは、埋もれてた..
2ヶ月前
まだまだ続くキス・ミー・ケイトの思い出、5週目。
・・・いっても、違う演目が来週あるので、まだまだ油断できないのですが そして、書ききれていない「キス・ミー・ケイト」の思い出 左から、私、柳井麗亜ちゃん、彩は橋みゆちゃん、妃白ゆあちゃん、今込楓ちゃ..

妃白ゆあの関連動画

2017/03/10
妃白ゆあ- 【氷原の旅人】PV
2016/06/20
妃白ゆあ!最後の.千秋楽 東京宝塚星組こうもり 出待ち2016/6/19

妃白ゆあのQ&A

1年前
宝塚 星組 この娘役さんのお名前を教えて下さい。 love&dream の 「いつか王子様が...
宝塚 星組 この娘役さんのお名前を教えて下さい。 love&dream の 「いつか王子様が」 の場面です。 パンフレットでお顔を見比べてもわかりません(汗)
2年前
星組の次期スカイ・ナビゲーターズに ついて質問です。 現在星組のスカイ・ナビゲ...
星組の次期スカイ・ナビゲーターズに ついて質問です。 現在星組のスカイ・ナビゲーターズを 演ってる妃白ゆあさんが 6月19日の東京宝塚劇場公演 千秋楽を持って退団しますが、 それで、次期星組の スカイ..
2年前
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さ...
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さんは歌っていましたが、その後踊っていたかも教えてください。 よろしくお願いします。
2年前
宝塚星組公演「パッショネイト宝塚!!」についてお聞きしたいことがあります。 7...
宝塚星組公演「パッショネイト宝塚!!」についてお聞きしたいことがあります。 7場の「ファヴェーラ(閉ざされた場所)」(カポエラ)の場面で娘役として出られているジェンヌさんをご存知の方いらっしゃいません..
3年前
宝塚星組についてです。この画像の人たちの名前を教えてください。真風さんはわか...
宝塚星組についてです。この画像の人たちの名前を教えてください。真風さんはわかります。
4年前
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち...
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち(男女)の役をしている方たちの衣装やカツラの特徴とかで誰がどれかを教えていただきたいです。 回答お願いします。
4年前
宝塚の娘役さんで可愛い、またはきれいだと思う方を教えてください。 主観で結構で...
宝塚の娘役さんで可愛い、またはきれいだと思う方を教えてください。 主観で結構です。 以前別の方が似たような質問をしていましたがそこに書かれていた方の大半が退団されていたので質問させ ていただきます。よ..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク