宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小桜ほのかKozakura Honoka 6895

小桜ほのか - 小桜ほのか

小桜 ほのか(こざくら ほのか、5月6日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

東京都豊島区、日本女子大学附属高等学校出身。身長162cm。血液型O型。愛称は「ほのか」、「あいちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小桜ほのかのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#小桜ほのか)

3時間前

@violet_msg

@__94__lune__ フォローありがとうございます😊小桜ほのかちゃんかわいいですよね〜💕よろしくお願いします✨
4時間前

@AaAnko_kk

こちらのアカウントは、戸次重幸(人間年齢15歳)を愛でつつ、春風弥里様の現役時代を生で拝見したかったと日々嘆きつつ、松田龍平氏の沼に頭から沈み込み、金持ちになったら小桜ほのかちゃんのパトロンになりたい人のアカウントです。
11時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*如月蓮*音波みのり*紫りら*小桜ほのか*壱城あずさ*天寿光希*麻央侑希*十碧れいや*瀬央ゆりあ*白妙なつ*紫月音寧*白鳥ゆりや*天路そら*二條華*妃海風*北翔海莉
22時間前

@tkrz_revue

2017.11.18 星組 天彩峰里 小桜ほのか
22時間前

@naotama2001

2017/11/19 夕渚りょう 小桜ほのか
22時間前

@citruswindow

美園さくらちゃんと小桜ほのかちゃんて気になる組合せ! 桜コンビ🌸 twitter.com/skystage_pr/st…
23時間前

@haruiro73

望海風斗さんのように圧倒的に歌がうまいかたの相手役は真彩希帆さんのような抜群に歌がうまいかたでないと成り立たないこと 納得。 それで証明されたのだから、礼真琴さんの相手役は小桜ほのかさんのようにめっちゃ歌うまいかたか、星蘭ひとみさんのように抜群に可愛いかたでないと成り立たない。

小桜ほのかの出演番組

3時間後
乙女ステイション 2nd season#5
11/20 23:30~0:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
2日後
乙女ステイション 2nd season#5
11/22 18:00~18:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
3日後
乙女ステイション 2nd season#5
11/24 8:00~8:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
7日後
乙女ステイション 2nd season#5
11/27 13:00~13:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

小桜ほのかの関連ブログ記事

2週前
まとめてみたよ!
・・・碧れいや 94 麻央侑希 95 礼真琴 95 瀬央ゆりあ 96綺咲愛里 96 紫藤りゅう 98 天華えま 98 有沙瞳 99 小桜ほのか 100 極美..
2週前
◇ベルリン、わが愛 新人公演◇
・・・峰里 この公演を最後に宙組異動のじゅりちゃん 寂しいですが、歌うまさんだし可愛いし 可愛がられる事間違いなしですね じゅりちゃんのルイーゼロッテ最高に 可愛かったです 小桜ほのか いやいや、演技..
3週前
星組の歌うまさんたちの新公は?
・・・舞台は、天路くんの若旦那が似合いそうですね。いつも新公では、味のある演技で好評な彼女。主演を期待されている方々も少なくないようですし、選ばれるかもしれません。 同期の小桜ほのかちゃんとの、芸達..
3週前
星組新公☆ベルリン
・・・理想の集大成といっても過言ではない! みねりちゃん、本当に一つ一つのセリフやら表現の仕方がど直球の娘役です。愛されるために生まれたのです。 かっさらい方がえげつない。 小桜ほのか。 ほのかちゃん..
3週前
星組新人公演「ベルリン、わが愛」感想
・・・ゲルダの有沙瞳さん。 格が違うというか、上手いなーって感心しました。 (こういう役が上手過ぎるのは路線娘役としてキケンかも、ですが) 印象に残ったのはレーニ役の小桜ほのかさん。 振り切っ..
3週前
極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「・・・
・・・を除くと飲んだくれの若手俳優ロルフ(瀬央ゆりあ)の天飛華音(あまと・かのん)ベテラン俳優、ヴィクトール(天寿光希)の颯香凛(さやか・りん)主演女優レーニ(音波みのり)の小桜ほのかといったメンバー..
3週前
宝塚歌劇星組新人公演
行ってきたよ~💜 宝塚星組⭐️新人公演 主演は極美慎様 星蘭ひとみ様 今回の注目は小桜ほのかちゃん😍 すごく良かった❣️ プロ‼️ 桃堂純さんもナチスの宣伝指導者の冷酷さがよくでていて良かった😊 脇が..

小桜ほのかの関連動画

2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 天華えま・小桜ほのか
2016/12/16
宝塚『カフェブレイク 天華えま・小桜ほのか
2016/08/10
My New Generation】星組「桜華に舞え」小桜ほのか◆宝塚歌劇2016

小桜ほのかのQ&A

3ヶ月前
先日公演された宝塚歌劇団星組『スカーレットピンパーネル』について、エトワール...
先日公演された宝塚歌劇団星組『スカーレットピンパーネル』について、エトワールはどなたでしたか?
7ヶ月前
宝塚次期トップ娘役真彩さんの質問です。 真彩さんが歌っている写真の歌はなんとい...
宝塚次期トップ娘役真彩さんの質問です。 真彩さんが歌っている写真の歌はなんという歌でしょうか?? あとなんて調べたら出てくるでしょうか??
8ヶ月前
宝塚星組公演『スカーレット・ピンパーネル』をご覧になられた方に質問です。 パレ...
宝塚星組公演『スカーレット・ピンパーネル』をご覧になられた方に質問です。 パレードの流れ、階段降りの順番を教えてください。
8ヶ月前
宝塚星組「スカーレットピンパーネル」のフィナーレの階段おりですが、順番を教え...
宝塚星組「スカーレットピンパーネル」のフィナーレの階段おりですが、順番を教えていただけませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。
9ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
10ヶ月前
宝塚歌劇団の私設ファンクラブについて質問です。 小桜ほのかさん、極美慎さんのフ...
宝塚歌劇団の私設ファンクラブについて質問です。 小桜ほのかさん、極美慎さんのファンクラブはありますか? あるフリマアプリで、このお二人の千社札が出品されていたのですが、千社札が販売されているということ..
11ヶ月前
宝塚歌劇団の星組の真彩希帆さんと小桜ほのかさんの エピソードについて質問です。...
宝塚歌劇団の星組の真彩希帆さんと小桜ほのかさんの エピソードについて質問です。 以前(2~3ケ月の間だと思います)、どなたかが書かれたツイッターに、 「真彩希帆さんが音楽学校の本科生時代に、 ホームシ..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク