宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

彩園ひなAyazono Hina 6903

彩園ひな - 彩園ひな

彩園 ひな(あやぞの ひな、3月3日 - )は、宝塚歌劇団・星組に所属する娘役。

宮崎県串間市出身。県立福島高校出身。身長165cm。愛称は「かとぴ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・彩園ひなのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#彩園ひな)

1日前

@waniko_zk

パリの水玉ボーダーボーイのレイラサザナミも視線泥棒なのでキケン… あ、その時お隣にかわいい子がいて、後からお友達に教えてもらったのだけど、彩園ひなちゃんでした。外国人の女の子みたいでコケティッシュなの。
4日前

@a_tkrzk_ms

夕陽真輝くんと彩園ひなちゃんが 気になる日々… 贔屓はかわいすぎてしんどい
5日前

@emegrechikuwa

最近小片リサさんと彩園ひなさんという東西が誇る綺麗なお姉さんをみると時ところ構わず赤ちゃん返りしてまうからあかん
1週前

@star_hirari

彩園ひなちゃんも写ってる♡♡()
1週前

@star_hirari

@Ku___P_ @etoile__89 あーやっぱかわいいの有名なのね!!!() ほんまかわいい(101回目)← 彩園ひなウェーブ来てますな
1週前

@Ku___P_

@etoile__89 @star_hirari 彩園ひなちゃんげろかわよな、、、、
1週前

@Asm_zk_556

一生ブギウギパリの彩園ひなちゃんみていたい。

彩園ひなの関連ブログ記事

4週前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・い、華鳥礼良、彩葉玲央、綾凰華、夕渚りょう、天希ほまれ、湊璃飛、美丘安里、天路そら、小桜ほのか、遥斗勇帆、桜里まお、朱紫令真、極美慎、蓮月りらん、碧海さりお、夕陽真輝、彩園ひな、麻倉しずく、奏碧..
2ヶ月前
星組梅芸『オーム・シャンティ・オーム』感想②
・・・り付け講座は紅さんの気分で指されるらしく(といっても観た回入れても残す3公演 だったのでほとんどの人が済ませてしまってたのですが)ちなみに先生はやる気、元気、天希君と 彩園ひなちゃん。天希君、ま..
3ヶ月前
OSOの振り付け
オームシャンティオームの 振付講座の動画がアップされました 私、遠征できないのですが 動画メンバー 大輝真琴さん 彩園ひなさん 水乃ゆりさん 私、もう嬉しくて嬉しくて 大輝さんはご存じな方多いと思いま..
4ヶ月前
宙組新トップコンビ発表
・・・てきたのに(´・ω・`) 星組は星蘭さんとかいるじゃないのかわいこちゃん。 まあ星組見るときりらちゃん見るからいいけど。 星組では星蘭さんを愛でている私 あとこのこ 彩園ひなちゃん。 ちょっと..
5ヶ月前
スカーレットピンパーネル新人公演
・・・ペギー【ファーレイの恋人】:二條華 ハル: 碧海さりお マリー・グロショルツ:小桜ほのか ベン:天飛華音 サリー【ハルの恋人】:きらり杏 ポリー【ベンの恋人】:彩園ひな ルイ・シャルル..

彩園ひなの関連動画

2016/12/17
星組101期】麻倉しずく・彩園ひな・碧海さりお(12月13日)◆宝塚歌劇2016

彩園ひなのQ&A

1年前
星組の下級生さんで、注目している方を教えてください。
星組の下級生さんで、注目している方を教えてください。

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク