宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星蘭ひとみSeira Hitomi 6905

星蘭ひとみ - 星蘭ひとみ

星蘭 ひとみ(せいら ひとみ、5月26日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

東京都港区、学習院女子高等科出身。身長163cm。愛称は「せーら」、「ひとみん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星蘭ひとみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#星蘭ひとみ)

2時間前

@asakiyurika

@TSUBAKI_115 それをあーさに鍛えてもらうんでしょうかね。。洋物よりはアラが誤魔化しやすいし。 名前も似てるからか、彼女はいつも星蘭ひとみを思い出します・・・
20時間前

@zawawap

いや星蘭ひとみちゃんがいるじゃん……願わくばうらら嬢並の活躍をして欲しい…比較するものではないけど………
21時間前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月5日 宝塚大劇場 星組 星蘭 ひとみ さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
23時間前

@haruiro73

望海風斗さんのように圧倒的に歌がうまいかたの相手役は真彩希帆さんのような抜群に歌がうまいかたでないと成り立たないこと 納得。 それで証明されたのだから、礼真琴さんの相手役は小桜ほのかさんのようにめっちゃ歌うまいかたか、星蘭ひとみさんのように抜群に可愛いかたでないと成り立たない。
1日前

@irmscher117

月組 桃歌雪 さん #YukiMomoka #100期 星組 星蘭ひとみ さん #HitomiSeira #101期 #2017年11月19日
1日前

@naotama2001

2017/11/19 星蘭ひとみ
2日前

@naotama2001

2017/11/18 星蘭ひとみ

(^○^) 2ちゃんねる(星蘭ひとみ)

星蘭ひとみの関連ブログ記事

2週前
まとめてみたよ!
・・・ 礼真琴 95 瀬央ゆりあ 96綺咲愛里 96 紫藤りゅう 98 天華えま 98 有沙瞳 99 小桜ほのか 100 極美慎 101 星蘭ひとみ 【宙組】 89..
2週前
塵も積もれば、山となる…
・・・新天地でどう大暴れしてくれるのか?要注目です。 ・星組中日・DC・ディナーショー振分け ※中日うたかた…ジャン・サルバトールの恋人、ミリー争いが楽しみ(笑)ゴージャスな星蘭ひとみ嬢か、可憐な華雪..
2週前
◇ベルリン、わが愛 新人公演◇
・・・が… 極美慎 美しいし、初主演なのに演技、歌…上手でした 夢に向かう若者感がありリアリティがあった 若手だから、重なる部分が多いのかも これからも抜擢が続きそうですな 星蘭ひとみ まぁ~本当に慎..
3週前
星組の歌うまさんたちの新公は?
・・・うか。 やはり劇団はこの新公トップコンビを、路線として押したいらしく、多少早くても、今公演の主演にあてたんだと思います。 それは成功しましたね。 極美慎くん、星蘭ひとみさん、お稽古頑張..
3週前
極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「・・・
新人公演プログラムより 極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「ベルリン、わが愛」新人公演 期待の男役ホープ、極美慎(きわみ・しん)が初主演した星組公演、ミュージカ..
4週前
星組新人公演観劇
極美慎ちゃん 星蘭ひとみちゃん テオと ジル 若々しい主演コンビでした 慎ちゃん 落ち着いてたなぁ 初主演とは思えない落ち着き そりゃあきっとドキドキはしていたでしょうけれど 上手い具合に 固さ..
4週前
最近の娘役について②
・・・のですが、こちらは実力的に不安があるかなとも思います。ことりら大好きですけどね。 まいちゃんはまだ扱いもどうなるかわからないし、本人のことも知らないので今はなんとも。 星蘭ひとみさん(せいらちゃ..

星蘭ひとみの関連ニュース

4時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
ライオンの顎の力が凄すぎる、、車のタイヤをパンクさせてしまうライオン - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース ライオンの顎の力が凄すぎる、、車のタイヤをパンクさせてしまうライオン BIGLOBEニュース 一台の車のタイヤに噛み付..
3週前
伝説の宝塚雪組元トップ 早霧せいな初舞台が決定 - 日刊スポーツ
伝説の宝塚雪組元トップ 早霧せいな初舞台が決定 日刊スポーツ 相葉、バレエダンサー宮尾という男性陣に加え、宝塚の先輩春風 ひとみ 、樹里咲穂らとの共演に..
4週前
星組の極美慎が100期生初の主演!紅ゆずるが激励 - 芸能 : 日刊スポーツ - 日刊スポーツ
スポーツ報知 星組の極美慎が100期生初の主演!紅ゆずるが激励 - 芸能 : 日刊スポーツ 日刊スポーツ 宝塚歌劇の星組新人公演「ミュージカル..
1ヶ月前
紅ゆずる&綺咲愛里コンビが魅せる、宝塚歌劇星組公演『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』ゲネプロレポート! - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 紅ゆずる&綺咲愛里コンビが魅せる、宝塚歌劇星組公演『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA..
2ヶ月前
宝塚歌劇 花組『ハンナのお花屋さん -Hanna's Florist-』を、全国の映画館 ... - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇 花組『ハンナのお花屋さん -Hanna's Florist-』を、全国の映画館 ... ..
3ヶ月前
宝塚歌劇宙組 2018年ラインナップは『天は赤い河のほとり』『シトラスの風 ... - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇宙組 2018年ラインナップは『天は赤い河のほとり』『シトラスの風 ... http://spi..

星蘭ひとみの関連動画

2017/10/27
星組】新人公演日の入り💖紅ゆずる、綺咲愛里(新公)極美慎、星蘭ひとみ他多数💎宝塚歌劇2017.10.24
2017/10/25
星組】(初主演)極美慎さん(初ヒロイン)星蘭ひとみさんの若々しさ・初々しさ・美しさ💖楽しすぎた新人公演✴主演・ヒロイン出イベント💎宝塚歌劇2017.10.24
2017/10/20
星組】極美慎さん・星蘭ひとみさん「新公ガンバレ!!(観る方もちょっと緊張?)」お稽古(10月19日)◆宝塚歌劇2017
2017/05/26
星組】星蘭ひとみさん「Happy Birthday」(5月26日)◆宝塚歌劇2017
2017/02/09
星組】「スカーレットピンパーネル」王太子カットにした星蘭ひとみさん(2月7日)◆宝塚歌劇2017

星蘭ひとみのQ&A

1日前
素朴な質問 ①宝塚星組の音波みのりさんはどうして紅ゆずるさんのお嫁さんになれな...
素朴な質問 ①宝塚星組の音波みのりさんはどうして紅ゆずるさんのお嫁さんになれなかったのですか? ②どうして真彩希帆さんは紅ゆずるさんのお嫁さんになれなかったのですか? ③どうして音波さんや真彩さん..
3週前
星組、ベルリンわが愛 のカフェブレイク、誰が出ると思いますか? あと、壱城あず...
星組、ベルリンわが愛 のカフェブレイク、誰が出ると思いますか? あと、壱城あずささん、出ますかねー? 出てほしいです 笑
5ヶ月前
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガ...
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガールは 宝塚歌劇団の宙組に所属してる 伶美うららさんが務めてますが、 宙組トップスターの朝夏まなとさん と 一緒に退団する..
8ヶ月前
この中で好きな・嫌いな女優さんはいますかー ? 生理的に受け付ける・付けないで...
この中で好きな・嫌いな女優さんはいますかー ? 生理的に受け付ける・付けないでもいいし、演技が上手・下手だなでもいいのでお挙げて下さい。勿論、複数回答でも可能です 。 参考物件 綾瀬はるか、上..
11ヶ月前
この中で嫌な女優さんはいますかー ? 生理的に受け付けないでもいいし、演技が下...
この中で嫌な女優さんはいますかー ? 生理的に受け付けないでもいいし、演技が下手だなでもいいのでお挙げて下さい。勿論、複数回答でも可能です 。 参考物件 綾瀬はるか、上戸彩、新垣結衣、石原さと..
12ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
12ヶ月前
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク