宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

澪乃桜季Miono Saki 6891

澪乃桜季 - 澪乃桜季

澪乃 桜季(みおの さき、1月11日生)は、宝塚歌劇団の星組に所属する娘役。千葉県船橋市、江戸川女子高等学校出身。身長159cm。愛称は「SAKI」「みお」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・澪乃桜季のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#澪乃桜季)

3日前

@naotama2001

2017/10/21 大輝真琴 澪乃桜季
3日前

@0NNg3c3ZxEM9m6x

阿弖流為のテーマの時に後ろでやたら荒ぶってる女の子いると思ったら澪乃桜季ちゃん率90%
4日前

@mmmmmgmg10

フィナーレだけでリピート何回するんだろう_:(´ཀ`」 ∠):最後のあやなちゃんかなえちゃんの絡みとかなえちゃんいーちゃんの絡みと、ぴーすけ澪乃桜季ちゃんの絡みしか観れてない_:(´ཀ`」 ∠):というか延々みてられる…というか、あやなちゃあああああん!!!!
1週前

@naotama2001

2017/10/16 綾月せり 澪乃桜季 彩路ゆりか
1週前

@muten_mura

メイクアップ!メーイクアップ!の澪乃桜季ちゃん今日も体当たりで最高だった みんなみてね(上手端から3番目ですよろしくね)
1週前

@AsaElisa5

2017.10.14 華鳥礼良 澪乃桜季 愛羽あやね 紫りら
1週前

@naotama2001

2017/10/14 華鳥礼良 澪乃桜季

澪乃桜季の関連ブログ記事

2ヶ月前
未来のスター☆星組
・・・記事♡ あんずが独断で今後抜擢されそうだったり、今あんずが推していたりするまだ新公経験のない生徒さんをまとめた記事です。98期以下で書きます。 次世代の歌姫☆ 98期・澪乃桜季さん(さきちゃん)..
3ヶ月前
阿弖流為
・・・【蝦夷討伐を目論む朝廷の高官】 桃堂純 母礼[もれ]【黒石の蝦夷の長の跡継ぎ】 綾凰華 飛良手[ひらて]【胆沢の長に仕える蝦夷】 天華えま 滝名[たきな]【蝦夷の女】 澪乃桜季 延鎮[えんちん]..
3ヶ月前
阿弖流為 大千秋楽
・・・ていました。 でもオームシャンティ組の皆さんと最後に一緒に出来なかったのは、残念だって言ってましたね~。 そうですよね~組替えする人の中で一番早いから 袖にはけるとき、澪乃桜季さん(同期)とあま..
3ヶ月前
阿弖流為 –ATERUI–my2回目
・・・古佐美:夏樹れい 御園徹成:漣レイラ 伊佐西古:ひろ香祐 諸絞:音咲いつき 鞍摩:白鳥ゆりや 百済王俊哲:桃堂純 母礼:綾凰華 飛良手:天華えま 滝名:澪乃桜季 延鎮:湊璃飛 ..
3ヶ月前
新しく生まれ変わった青年館♪ ♪
・・・られていました❣️ 主役の阿弓流為は、礼 真琴さん✨ 作った男役の声ではなく自然な歌声が上手い🎤👏 ダンスもキレが良くてカッコ良かったです r> チケットは、澪乃桜季ちゃんから頂きました🎫..
3ヶ月前
星組公演『阿弖流為 -ATERUI-』
・・・んてつ]【蝦夷討伐を目論む朝廷の高官】桃堂純 母礼[もれ]【黒石の蝦夷の長の跡継ぎ】綾凰華 飛良手[ひらて]【胆沢の長に仕える蝦夷】天華えま 滝名[たきな]【蝦夷の女】澪乃桜季 延鎮[えんちん]..
3ヶ月前
阿弖流為 –ATERUI–初日my1回目
・・・古佐美:夏樹れい 御園徹成:漣レイラ 伊佐西古:ひろ香祐 諸絞:音咲いつき 鞍摩:白鳥ゆりや 百済王俊哲:桃堂純 母礼:綾凰華 飛良手:天華えま 滝名:澪乃桜季 延鎮:湊璃飛 ..

澪乃桜季の関連動画

2013/05/08
タカラジェンヌ2013☆星組☄五條まりな・真衣ひなの・澪乃桜季入り(5月5日)

澪乃桜季のQ&A

2年前
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さ...
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さんは歌っていましたが、その後踊っていたかも教えてください。 よろしくお願いします。
2年前
宝塚星組公演「パッショネイト宝塚!!」についてお聞きしたいことがあります。 7...
宝塚星組公演「パッショネイト宝塚!!」についてお聞きしたいことがあります。 7場の「ファヴェーラ(閉ざされた場所)」(カポエラ)の場面で娘役として出られているジェンヌさんをご存知の方いらっしゃいません..
8年前
女の子の名付けについてお願いします。 もうすぐ臨月で出産を控えています。 名前...
女の子の名付けについてお願いします。 もうすぐ臨月で出産を控えています。 名前がなかなか決められないのですが女の子にしか使えない漢字を教えて下さい。 上の女の子には「彩」という漢字を使っています。こ..
8年前
女の子名付け。意見を・・・
この3月に父親になる20台後半♂です。 先日お腹の子が女の子だとわかりました。 私も妻も「一人目は女の子がいいなぁ」と思っていたので、大喜びです。 。 そこでベビちゃんの名前なの...

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク