宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

白妙なつShirotae Natsu 6875

白妙なつ - 白妙なつ

白妙 なつ(しろたえ なつ、7月3日-)は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

愛知県小牧市生まれ、愛知淑徳高等学校出身。身長163cm。愛称は「なっちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・白妙なつのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#白妙なつ)

2日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*如月蓮*音波みのり*紫りら*小桜ほのか*壱城あずさ*天寿光希*麻央侑希*十碧れいや*瀬央ゆりあ*白妙なつ*紫月音寧*白鳥ゆりや*天路そら*二條華*妃海風*北翔海莉
2日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*如月蓮*音波みのり*紫りら*小桜ほのか*壱城あずさ*天寿光希*麻央侑希*十碧れいや*瀬央ゆりあ*白妙なつ*紫月音寧*白鳥ゆりや*天路そら*二條華*妃海風*北翔海莉
4日前

@naotama2001

2017/09/17 白妙なつ 白鳥ゆりや
1週前

@akisea714120

2017年9月4日 星組 白妙なつさん

白妙なつの関連ブログ記事

1ヶ月前
ベルリン、わが愛 配役発表
・・・ひろきさんはプロデューサーの役が続きますね!笑 音波みのり レーニ・リーフェンシュタール →映画監督。すっごい美人な方でした。この時代に女性の監督とはすごいですよね。 白妙なつ マグダ・ゲッベル..
1ヶ月前
夏の遠征16 美魔女結ばれる
・・・らんちゃんめっちゃ可愛くて 彼女の微笑みを受ける 最前列辺りの皆様が ものすっっっごく羨ましかったことを ここに告白します。 そして ボリウッドの美魔女 ヴィミー様 (白妙なつ) 登場!!! 3..
1ヶ月前
夏の遠征11 運命の出会い オーム・シャンティ・オーム
・・・の舞台写真、出て欲しいです…! 切実に!!! とりあえずグラフと歌劇は買います (お財布の準備も万端) あと、 このシーンほかの皆様も 別の意味で最高で! ヴィミー (白妙なつ) 白妙さんのお声..
1ヶ月前
オーム千秋楽@梅芸。
・・・ 表情だけで こんなにも 笑いが取れるタカラジェンヌて すごくないですか!? おもしろくて かわいいオームです 2幕。 第5場 フィルムフェア授賞式で 司会のヴィミー(白妙なつさん)が 『今日は..
2ヶ月前
紅ゆずる様お茶会(とその前にOSO2回目)!!
・・・ というわけで。 時系列が逆になりましたが、その前にソワレの観劇もしました。 5日は淀川花火大会ということで、皆さんやたら「淀川花火大会」推し(笑)。 ①ヴィミー(白妙なつさん)も「淀川花火..
2ヶ月前
10代最後の日は、フランスからインドへ☆OSO感想
・・・コーナーは大盛り上がりでした 今日は淀川花火大会だったので、花火が弾ける振りあり、線香花火ネタありと、アドリブも満載でした(帰りの電車内で、少しですが花火見れました!)白妙なつさんのアドバイスの..
2ヶ月前
梅田がギラギラのインドに!星組オームシャンティオーム観劇
・・・すが 主役の綺咲愛里(きさきあいり)さん、特に1幕が本当にビューティフル!でした あんな挙動不審笑なオームに優しく包み込むように接するシャンティに レポーターの白妙なつさんもキラキラ華や..

白妙なつのQ&A

1年前
宝塚歌劇の大劇場公演のフィナーレの階段降りについて質問です! 階段の真中を降り...
宝塚歌劇の大劇場公演のフィナーレの階段降りについて質問です! 階段の真中を降りてくる、各組のジェンヌさん(トップ以外)を教えてください。
1年前
今公演中の宝塚歌劇 星組 ミュージカル『こうもり』『THE ENTERTAINER!』について...
今公演中の宝塚歌劇 星組 ミュージカル『こうもり』『THE ENTERTAINER!』について。 今回のパレードのエトワールはどなたですか? また退団される方のみで構成されたショーはあるのですか?
3年前
現役に愛知県小牧市の宝塚ジェンヌがいると聞いたのですが、誰か教えてくれません...
現役に愛知県小牧市の宝塚ジェンヌがいると聞いたのですが、誰か教えてくれませんか? よろしくお願いします。
4年前
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち...
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち(男女)の役をしている方たちの衣装やカツラの特徴とかで誰がどれかを教えていただきたいです。 回答お願いします。
4年前
百人一首大会
あと2週間で百人一首大会なんですがやったこともなくルールも分からないし 百人一首もぜんぜん覚えてないしわからいません。 なにか百人一首を上手にできる方法はないのでしょうか?
5年前
宝塚の人はほとんどの人が芸名ですが、宝塚の芸名はどのように決められるのですか?
宝塚の人はほとんどの人が芸名ですが、宝塚の芸名はどのように決められるのですか?
6年前
春すぎて、夏来にけらし。 これを品詞分解するとどうなりますか。
春すぎて、夏来にけらし。 これを品詞分解するとどうなりますか。

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク