宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真彩希帆Maaya Kiho 6892

真彩希帆 - 真彩希帆

真彩 希帆(まあや きほ、7月7日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。雪組トップ娘役。

埼玉県蕨市、関東国際高等学校出身。身長164cm。血液型A型。愛称は「きぃちゃん」、「まあや」、「なっちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真彩希帆のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#真彩希帆)

2時間前

@hitsuji_snow

GH!見ているのだけど、もちろんこの時のトップスターは早霧せいなさんで、娘役は咲妃みゆさんなので、2番手以下は装飾は多少違っても同じ衣装な訳だけれど、これからは望海風斗さんと、真彩希帆ちゃんだけの特別なお衣装も増えていくと思うとジーンときちゃうね。
3時間前

@harapeconinja

真彩希帆ちゃんって男前で根性のある人なんでしょうね。目標に向かってまっすぐみたいな。
3時間前

@TheSaniZinhAa

あっちょっと待って冷静になって考えたら、ひかりふる路ってさ。 望海風斗、真彩 希帆、彩凪翔、彩風咲奈、朝美絢 が全部一緒の舞台に立つって事だよねぇ?? ねぇ??これ何??暴力??いじめ?? 美が固まりすぎて目が取れるんですけどー??
4時間前

@sa29zyUIvutKgp6

きぃちゃんに初めてお手紙を書いたとき、文中での呼び名を「きぃちゃん、では馴れ馴れしいよな… 真彩希帆さん、とフルネームも不自然だし…希帆さん?ちゃん?やっぱり様、か?」と悩みに悩んだ挙句「真彩さん」にしたのは良い思い出。 #真彩希帆
5時間前

@kukkalumi

望海風斗、真彩希帆、彩凪翔、のウィンクの激しさ。 生で観るのがいちばんだけど、終わってしまった今はもう、一刻も早く映像を発売してほしい。 そしてロペスピエールが楽しみでならない。 仕事の疲れから解放されるし、励まされもするー。
5時間前

@penq_9

98期生の波瀾爆笑が掲載されるたび、受験会場で松島音頭(自作紙芝居付)を突如歌い出す真彩希帆が登場してしまうの完全にずるい
6時間前

@rakuji_tatekawa

「宝塚GRAPH」10月号のベストフレーズ。 「ペンチやグルーガン」 by 真彩希帆さん。

真彩希帆の出演番組

真彩希帆の関連ブログ記事

15時間前
昨日もAll For One +スカステニュースあれこれ
・・・には スカステニュースで 雪組全国ツアーの千秋楽がありまして 私がいつも愛読させていただいているブログ情報で 得ていた 千秋楽でのだいもん(望海風斗さん)ときいちゃん(真彩希帆ちゃん)のイチャつ..
16時間前
風邪をこじらせないタイプのアデレイド(星組ガイズ新人公演)
・・・星組「ガイズ&ドールズ」の新人公演を視聴しましたので、その感想を今日はさらーっと書きたいと思います。 感想は簡潔に。 ニコライ少尉@nicolai2nd 真彩希帆ちゃんのアデレイド..
1日前
『琥珀色の雨にぬれて/“D"ramatic S!』千秋・・・
・・・atic S!』の千秋楽映像を見た。 終演後のご挨拶で望海風斗さんが言われていたとおり、良い千秋楽だなぁと感じた。 『琥珀色の雨にぬれて』 望海さんのクロード、真彩希帆さんのシャロン、真..
1日前
絆は連綿と雪組でつながれると思っていた。
いいんですよ、希望でも。 トップコンビの名前に入っている 望海風斗 真彩希帆 ふたりの名前から一字ずつ取って希望 子供の命名みたいね。 大劇場お披露目公演の ショーSUPER VOYAGER!のサブ..
1日前
雪組全国ツアー~台風をも呼び寄せるだいもん in 愛知 その③~
・・・す。 詳細は、ツイッターで皆さんレポされてましたから少しだけ。 オペラを覗いていて思わず口元が緩んでしまった所を…。 タカニュの千秋楽映像にもありましたが、真彩ちゃん(真彩希帆さん)と2人でバラ..
1日前
『宝塚GRAPH 10月号』
・・・彩風咲奈・芹香斗亜 撮影/渞 忠之 このお二人、同期なんですね。 色気ありますね。 ・ Anything 真風涼帆 そらまめのきらいな理由(笑) ・ flourish 真彩希帆 ・ days 七..
2日前
宝塚いろいろ
・・・ 残念ながら初演を生では観ていないのですが、映像で見た「琥珀色ー」はキャストが本当にピッタリで、どうやってもあれ以上にはならないんだけど、 意外にもきいちゃん(真彩希帆さん)に大人のシャ..

真彩希帆の関連ニュース

2週前
DHC商品を買って宝塚歌劇を観に行こう!キャンペーン - 時事通信
時事通信 DHC商品を買って宝塚歌劇を観に行こう!キャンペーン 時事通信 DHC通販・直営店で対象商品をご購入いただいたお客様に、雪組新トップ..
2週前
「練習も毎回本気で」 宙組・瑠風輝 - 毎日新聞
毎日新聞 「練習も毎回本気で」 宙組・瑠風輝 毎日新聞 同期では 真彩希帆 (まあやきほ)が雪組の新トップ娘役に就任したのをはじめ、月組の暁千..
4週前
宝塚新生雪組「希望」の船出!望海風斗は大羽根に涙 - 日刊スポーツ
朝日新聞 宝塚新生雪組「希望」の船出!望海風斗は大羽根に涙 日刊スポーツ 右手を前に出しグルリと大きく2度回し「希望!」。相手娘役の 真彩希帆..
4週前
真彩希帆と二人三脚で歩む希望の道/望海風斗 - 日刊スポーツ
真彩希帆 と二人三脚で歩む希望の道/望海風斗 日刊スポーツ 雪組新トップに就いた望海風斗(のぞみ・ふうと)が明日25日、大阪・梅田芸術劇場から、全国ツ..
1ヶ月前
雪組新トップ・望海風斗、憧れのトップコンビ像 「ちぎみゆ」のように刺激与え合う関係に プレお披露目公演 - 産経ニュース
産経ニュース 雪組新トップ・望海風斗、憧れのトップコンビ像 「ちぎみゆ」のように刺激与え合う関係に プレお披露目公演 産経ニュース 宝塚歌劇団..
1ヶ月前
望海風斗・真彩希帆 プレお披露目 希・望…刺激与え合う関係に - 産経ニュース
産経ニュース 望海風斗・ 真彩希帆 プレお披露目 希・望…刺激与え合う関係に 産経ニュース 宝塚歌劇団の雪組新トップ、望海風斗(のぞみ・ふう..
2ヶ月前
早霧せいな、退団公演千秋楽に涙 今後は「機密事項にさせてください」 - サンケイスポーツ
早霧せいな、退団公演千秋楽に涙 今後は「機密事項にさせてください」 サンケイスポーツ これ以上のもの願ったら神様に怒られちゃう。今後、いただいたものを少..

真彩希帆の関連動画

2017/08/29
真彩希帆、雪組トップ娘役就任までの軌跡
2017/03/22
宝塚歌劇団雪組の有沙瞳と星組の真彩希帆が組替
2017/03/10
望海風斗&真彩希帆 宝塚雪組次期トップに お披露目公演8月
2017/03/10
雪組98期】真彩希帆さん「雪組次期トップ娘役おめでとうございます」お稽古の入り❆(3月6日)◆宝塚歌劇2017
2017/03/09
【次期トップスター】次期雪組トップスターに望海風斗、娘役は真彩希帆 8月25日からお披露目

真彩希帆のQ&A

2日前
望海風斗、真彩希帆新トップコンビの公演を観ました。 お芝居もショーも、望海さん...
望海風斗、真彩希帆新トップコンビの公演を観ました。 お芝居もショーも、望海さんと真彩さんが初めて組むとは思えない位、二人のコンビネーションがかなり濃厚でビックリしました。 ずっと 望海さんが相手役に..
1週前
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いしま...
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いします。 〜男役〜 〜娘役〜 明日海りお 仙名彩世 珠城りょう 愛希れいか 望海風斗 真彩希帆 紅ゆずる 綺咲愛里 真風涼帆..
2週前
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里...
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里・星風まどかの中でだれが、一番キレイで可愛いですか?
2ヶ月前
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さんと真彩希帆さん。 お二人が好きな方にお聞...
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さんと真彩希帆さん。 お二人が好きな方にお聞きしたいです。 ・好きな所 ・好きになったきっかけ ・二人は似てると思いますか? ・これからどんなト ップコンビになって..
2ヶ月前
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さんと真彩希帆さん。 望海さんと真彩さん。今...
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さんと真彩希帆さん。 望海さんと真彩さん。今回の公演の舞台でしか拝見しておらず、CS等でも二人がお話されている姿をまだ見た事がないので、実際どうか ?分からないので..
3ヶ月前
雪組の真彩希帆さんについて。 私は雪組ファン(ファン歴3年)で実は今まで雪組以外...
雪組の真彩希帆さんについて。 私は雪組ファン(ファン歴3年)で実は今まで雪組以外の組の舞台をあんまり観た事がありません(すみません…) 今回のちぎさんのサヨナラ公演でもある雪組公演は4回観に行ったので..
4ヶ月前
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さん、真彩希帆さん。 今回の雪組公演から、真...
宝塚雪組次期トップコンビの望海風斗さん、真彩希帆さん。 今回の雪組公演から、真彩さんは雪組に組替えされショーで望海さんと組まれる場面がある様ですが、望海さんと真彩さんのコンビネー ションや相性はどん..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク