宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

空乃みゆSorano Miyu 6881

空乃みゆ - 空乃みゆ

空乃 みゆ(そらの みゆ、2月14日 - )は、元宝塚歌劇団星組の娘役。

千葉県富里市、千葉敬愛高等学校出身。身長159cm。愛称は「みゆ」、「みゆゆ」、「ひろみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・空乃みゆのまとめ集

Twitter (#空乃みゆ)

5日前

@sakushiori_

宝塚星組『スカーレット ピンパーネル』東京千秋楽 空乃みゆ 美丘安里 天乃きよら退団 - ★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/5… #ブログ #ミュージカル #宝塚

空乃みゆの関連ブログ記事

2週前
出港・・・
・・・-』 星組デイドリーム号は インドと日本 そして…ドイツはベルリンへと 出航します 次回は… 宝塚大劇場で逢えるね この公演で卒業された 天乃きよらさん 美丘安里さん 空乃みゆさん 素敵な笑顔あ..
2週前
星組千秋楽と蛍
こんばんは 今日は星組東京公演の千秋楽でしたね。 空乃みゆさん、美丘安里さん、天乃きよらさんご卒業おめでとうございます。これからの人生も輝かしいものでありますように 久しぶりのスカピンも終わってし..
2週前
星組東京宝塚劇場公演スカーレットピンパーネルの千秋楽 星組のみな・・・
・・・なさんにとって輝く人生でありますように😜💗 #星組 #東京宝塚劇場 #スカーレットピンパーネル #スカピン #千秋楽 #さゆみさん #あーちゃん #お披露目公演 #空乃みゆ #みゆさん #美丘安..
3週前
早霧せいなメモリアル(覚書)
・・・!(初舞台生座談会) 早霧せいな・花束ゆめ・瑠璃花夏・羽音みか・夢白あや・彩路ゆりか ・「組レポ。」 菜那くらら、貴澄隼人、早花まこ、如月蓮、花音舞 ・退団ご挨拶 空乃みゆ、美丘安里、天乃き..
3週前
『歌劇』6月号発売✨
・・・!(初舞台生座談会) 早霧せいな・花束ゆめ・瑠璃花夏・羽音みか・夢白あや・彩路ゆりか ・「組レポ。」 菜那くらら、貴澄隼人、早花まこ、如月蓮、花音舞 ・退団ご挨拶 空乃みゆ、美丘安里、天乃き..
1ヶ月前
スカーレットピンパーネルmy4回目
・・・紫月音寧 シュザンヌ【アンドリュー・フォークスの恋人】:夢妃杏瑠 サン・シール侯爵:夏樹れい 座長:夏樹れい オジー:十碧 れいや アンヌ【パリからの亡命者】:空乃みゆ エルトン:麻央..
2ヶ月前
スカーレットピンパーネルmy3回目
・・・紫月音寧 シュザンヌ【アンドリュー・フォークスの恋人】:夢妃杏瑠 サン・シール侯爵:夏樹れい 座長:夏樹れい オジー:十碧 れいや アンヌ【パリからの亡命者】:空乃みゆ エルトン:麻央..

空乃みゆの関連動画

2017/06/11
空乃みゆ!最後の.卒業千秋楽.スカーレット ピンパーネル東京宝塚星組2017/6/11出待ち

空乃みゆのQ&A

1年前
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されまし...
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されました。 トップとしての活躍はちょうど1年と短く、残念に思います(T_T) 次のトップは誰になると思われますか? 礼さんはまだ..
1年前
宝塚各組でダンスが上手いと思われる 方を教えてください!! また、その方が出演さ...
宝塚各組でダンスが上手いと思われる 方を教えてください!! また、その方が出演されている場面などもお願いします! 私的には、 花組公演TAKARAZUKA夢幻のアニソンの望海さん&蘭乃さん 星組公演パ..
8年前
あなたの聞いたDQNネームを教えて下さい
1年前くらいにそば屋に行ったときのことです。 真向かいに座った子供づれが子供の名前をよぶとき、 セーラ、ハイジ、ペディーヌ?とか呼んだんです。 少しひいていたんですが、今時の...

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク