宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紫りらMurasaki Rira 6884

紫りら - 紫りら

紫 りら(むらさき りら、11月6日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

青森県三沢市。市立第一中学校出身。公表身長158cm。愛称はピヨピヨ、りら。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紫りらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#紫りら)

12時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*如月蓮*音波みのり*紫りら*小桜ほのか*壱城あずさ*天寿光希*麻央侑希*十碧れいや*瀬央ゆりあ*白妙なつ*紫月音寧*白鳥ゆりや*天路そら*二條華*妃海風*北翔海莉
21時間前

@7hOCumkLBejakbS

明日から宙組のりらは星組生になるわけですが…星組さん、りらりら問題はどうなりました?やはり下級生のりらが愛称変更するのかな?ずっと「りら」って呼んできたからなんですが、紫りらちゃんもりらだもんね。いっそ華雪の方はえりか様と…あ、いまカチャが居るからややこしいか。。
22時間前

@naotama2001

2017/11/19 菜那くらら 紫りら
22時間前

@HoshiTakarazuka

みちふう Forever もう夜中に号泣。 北翔海莉 みっちゃん… ふぅちゃんをこんな幸せにしてくれてありがとう。 妃海風 星組 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら #princess cute 美声 ドリカム… twitter.com/i/web/status/9…
23時間前

@AsaElisa5

紫りらちゃんのこと、誰かりらりらって呼んでた?あれ?気のせいか?
24時間前

@maruko_fairy

華雪りらちゃんが明日から星っ子(*´ω`*)なんて呼べばいいかな!?紫りらちゃんがいるしなー
2日前

@HoshiTakarazuka

きらきら星 ディズニー theentertainer 星組95期って最高!! 妃海風 星組 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら

紫りらの出演番組

6時間後
ダンサーハント#5
11/21 2:45~3:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
2日後
ダンサーハント#5
11/22 13:45~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
3日後
ダンサーハント#5
11/24 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
ダンサーハント#5
11/26 11:45~12:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
7日後
ダンサーハント#5
11/27 17:45~18:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

紫りらの関連ブログ記事

5日前
2017年11月10日(金)~15日(水)のおぼえがき/本日のタ・・・
・・・、12:00、17:00、22:00)/日曜日3回放送(7:00、12:00、17:00) タカラヅカ・スカイ・ステージ 司会:[第4期星組スカイ・ナビゲーターズ]紫りら(95期)、紫藤りゅ..
1週前
自己紹介。
・・・の) ・推しメン 宙組⇝朝夏まなとさん、桜木みなとさん、澄木さやとさん、遥羽ららさん、華雪りらさん、寿つかささんなど。 星組⇝七海ひろきさん、綺咲愛里さん、有沙瞳さん、紫りらさん、天寿光希さんな..
2週前
2017年11月9日(木)のおぼえがき/本日のタカラヅカニュース
・・・、12:00、17:00、22:00)/日曜日3回放送(7:00、12:00、17:00) タカラヅカ・スカイ・ステージ 司会:[第4期星組スカイ・ナビゲーターズ]紫りら(95期) 、紫藤り..
2週前
もっと愛される95期
スカステのダンサーハント、星組の紫りらちゃんの回だったんですね。 いつも拝見しているブロガー様の記事で知りました。 彼女は95期生を代表するダンサーさんですね。 95期生。 彼女に限らず..
3週前
一夜明けましたが星組さん
・・・奥さんであるマグダ・ゲッベルス役をされておりますね。 そして下へ下へとスクロールしていくと瀬央ゆりあさん、天華えまさんなど若手、中堅の男役さんたちのお名前が。 更には、紫りらさん、小桜ほのかさん..
3週前
星組ドクトル・ジバゴ出演者・一部配役決定
・・・キキちゃんは宙組へ。宙組でもお待ちしております。 こちらは白妙なっちゃんが故郷の中日には出演せず、彼女を最年長に、みっきー、オレキザキ先輩、せっきー、ゆっこちゃん、紫りらちゃん、せおっち、と..
4週前
感想
・・・んというスターがいかに存在感があるか、よくわかりました。 例え銀橋にスター三人揃えて歌わせても、 ツレちゃんなら、一人で場面を持たせることができるやろな、と。 はるこ、紫りらちゃん、小桜さん、く..

紫りらの関連ニュース

21時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
ハロウィンのお菓子は手作りで!作って食べて楽しいおすすめレシピ5選 - livedoor
livedoor ハロウィンのお菓子は手作りで!作って食べて楽しいおすすめレシピ5選 livedoor ハロウィンの季節がやってきました!かぼ..
1ヶ月前
ローソンのハロウィンスイーツが気になる!竹炭スポンジの「かぼちゃ&紫芋のロールケーキ」など - エキサイトニュース
エキサイトニュース ローソンのハロウィンスイーツが気になる!竹炭スポンジの「かぼちゃ&紫芋のロールケーキ」など エキサイトニュース りら く..
2ヶ月前
東京駅で『グランスタ ハロウィンパーティ』 が開催!お化けに変身したスイーツが超キュート - エキサイトニュース
エキサイトニュース 東京駅で『グランスタ ハロウィンパーティ』 が開催!お化けに変身したスイーツが超キュート エキサイトニュース まずは、..
2ヶ月前
使い道は…突然届いた謎の「コスチューム」に困惑 - livedoor
livedoor 使い道は…突然届いた謎の「コスチューム」に困惑 livedoor お買い物というと近頃は店舗に出向くより、「ネット通販」をよ..
3ヶ月前
美少女キャラクターを人工知能が自動生成してくれる「MakeGirls.moe」 - livedoor
livedoor 美少女キャラクターを人工知能が自動生成してくれる「MakeGirls.moe」 livedoor 「MakeGirls.mo..
3ヶ月前
落語会のやり方教えちゃう!春風亭昇々の落語NEW門第4弾 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 落語会のやり方教えちゃう!春風亭昇々の落語NEW門第4弾 エキサイトニュース (05時00分 ); そっくりですが、無印良..

紫りらの関連動画

2015/08/04
星組・紫りら入り★宝塚歌劇2015
2013/11/12
宝塚2013★星組95☆紫りら集合日入り

紫りらのQ&A

10ヶ月前
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりな...
宝塚は、容姿や華やかさが重要だと思うのですが、150cm後半でもオーラがあったりなど、少し身長は低くても、合格することは可能なんでしょうか。 また、150cm代で合格された方は過去にいますか?
12ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
1年前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
2年前
95期で、中学卒業後に音楽学校を入学された方を教えてください。
95期で、中学卒業後に音楽学校を入学された方を教えてください。
2年前
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さ...
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さんは歌っていましたが、その後踊っていたかも教えてください。 よろしくお願いします。
2年前
パッショネイト宝塚についての質問です。 パッショネイト宝塚の 「過ぎ行く時の中...
パッショネイト宝塚についての質問です。 パッショネイト宝塚の 「過ぎ行く時の中出会えた」 「たとえ刹那であろうと同じ季節生きるなら」 のところはどなたが歌っているのでしょうか?
3年前
宝塚星組公演「黒豹の如く/Dear diamond」についての質問です。 星組公演を観るの...
宝塚星組公演「黒豹の如く/Dear diamond」についての質問です。 星組公演を観るのが初めてで Dear diamondの6場 ディファレント1〜4までで 小さい人?、おじさん?などの役を演じて..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク