宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

綺咲愛里Kisaki Airi 6887

綺咲愛里 - 綺咲愛里

綺咲 愛里(きさき あいり、10月30日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。星組トップ娘役。

兵庫県川西市、県立宝塚北高等学校出身。身長163cm。血液型A型。愛称は「あーちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・綺咲愛里のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#綺咲愛里)

1時間前

@HoshiTakarazuka

たくさんの人に見てほしい! ことあいりのシンクロがすごい! 星組 礼真琴 綺咲愛里
3時間前

@a1saranzuka

【2017.11.17】綺咲愛里 さん🌟
4時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
9時間前

@HoshiTakarazuka

結婚する日を夢見ていた2人はインドで結ばれましたとさ。 めでたしめでたし。 星組 礼真琴 綺咲愛里
11時間前

@cydoublenine

2017.11.19 星組 入 綺咲愛里さん
12時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
23時間前

@irmscher117

星組 綺咲愛里 さん #AiriKisaki #96期 #2017年11月19日

綺咲愛里の関連ブログ記事

3日前
回想『スカーレット・ピンパーネル』
昨日、『夏樹れいさんの退団によせて』の記事を🆙したので、星組再演の『スカーレット・ピンパーネル』を聴いています🎧 昨日🆙した場面はこちらです マルグリット(綺咲愛里さん)は劇場平差を解除と引き換えにサ..
6日前
紅ゆずるさんと綺咲愛里さん。
現・星組トップスターの紅ゆずるさんと、 お相手役の綺咲愛里さんについて綴ってみたいと思います。 紅さんは、 1982年8月17日生まれの木星人(プラス) 綺咲さんは、 1991年1..
1週前
私も早く乗船したい…!~雪組大劇場公演初日映像~
・・・しました。 いやぁ~、お披露目公演っていいですね。 これまで、早霧せいなさん&咲妃みゆちゃん、朝夏まなとさん、珠城りょうさん、紅ゆずるさん&綺咲愛里ちゃん、仙名彩世さ..
1週前
丸腸、しま腸がプリっプリで美味しいホルモン壱です
・・・そうになりながら見ました。 この頃の月組って最高だと思うのが霧矢大夢を筆頭に龍真咲、明日海りお、珠城りょう、ちょっと前に宙組に転属したけど北翔海莉もいたし、咲妃みゆや綺咲愛里の初舞台作品でもあ..
1週前
トップコンビ
・・・相手役① 白羽ゆりさん:湖月わたるさんの相手役②(→雪組) 遠野あすかさん:安蘭けいさんの相手役 夢咲ねねさん:柚希礼音さんの相手役 妃海風さん:北翔海莉さんの相手役 綺咲愛里さん:紅ゆずるさん..
2週前
ひろきのアニキとあーちゃんのデートのレストランでランチ♪
先日、星組さん観劇の前に ひろきのアニキ(七海ひろきさん)と あーちゃん(綺咲愛里さん)が デートで行かれた山の上のレストランへ行きました♪ お友達が歌劇で見て、ご存知のレストラン..
2週前
星組千秋楽
・・・だろうな、と 素の彼女にも重なって見えてとっても良かった 親友のまこっちゃん(礼真琴さん)との関係も温かく、仲間っていいなと(語彙力) 相手役の綺咲愛里さんは、可愛らしい..

綺咲愛里の関連動画

2017/10/30
紅ゆずる・綺咲愛里・礼真琴 他 星組 スカーレットピンパーネルお稽古 2017年2月12日
2017/10/30
紅ゆずる・綺咲愛里・礼真琴・七海ひろき 星組 スカーレットピンパーネル入り 2017年4月2日
2017/10/30
紅ゆずる・綺咲愛里・礼真琴・七海ひろき 星組 スカーレットピンパーネル入り 2017年4月2日
2017/10/30
紅ゆずる・綺咲愛里・礼真琴・七海ひろき 星組 スカーレットピンパーネル入り 2017年4月2日
2017/10/30
紅ゆずる・綺咲愛里・礼真琴・七海ひろき 星組 スカーレットピンパーネル入り 2017年4月2日

綺咲愛里のQ&A

1週前
宝塚歌劇団星組トップ娘役の綺咲愛里さんにファンレターを初めて出すのですが、文...
宝塚歌劇団星組トップ娘役の綺咲愛里さんにファンレターを初めて出すのですが、文中で愛称であるあーちゃん呼びだと失礼でしょうか。勿論宛名や文始めは綺咲愛里様と書きます。 愛称+さんとお呼びすることは出来な..
2ヶ月前
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いしま...
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いします。 〜男役〜 〜娘役〜 明日海りお 仙名彩世 珠城りょう 愛希れいか 望海風斗 真彩希帆 紅ゆずる 綺咲愛里 真風涼帆..
2ヶ月前
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里...
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里・星風まどかの中でだれが、一番キレイで可愛いですか?
4ヶ月前
宝塚歌劇団トップで平成生まれの方っていらっしゃいますか? 次期トップでもいいです
宝塚歌劇団トップで平成生まれの方っていらっしゃいますか? 次期トップでもいいです
6ヶ月前
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても...
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても、誰もが認める正統派な美人がほとんどいません。 月城かなとさんぐらいでしょうかね。 数多くいるOGでも八千草薫、涼風真世、..
8ヶ月前
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがい...
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがいらっしゃいますが、誰が1番人気があるのでしょうか。 会の方の人数やお茶会など曖昧で 正確な判断は難しいと思うので、 個人..
11ヶ月前
綺咲愛里さんの魅力を教えて下さい!宝塚の雑誌で拝見した時、とても可愛らしい方...
綺咲愛里さんの魅力を教えて下さい!宝塚の雑誌で拝見した時、とても可愛らしい方だなと気になりました!残念ながら星組公演をあまり観た事がなく、どのような方なのか分からないので、舞台上やOFFの綺咲愛里さん..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク