宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

美都くららMito Kurara 6893

美都くらら - 美都くらら

美都 くらら(みと くらら、9月24日 - )は、元宝塚歌劇団星組の娘役。

兵庫県神戸市、市立本山南中学校出身。身長162cm。血液型O型。愛称は「くらら」、「みとくら」、「くらみー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・美都くららのまとめ集

本日の注目ニュース

美都くららの関連ブログ記事

3週前
一年前
・・・で とにかく気持ちが忙しかった。 めでたく女優デビューも果たし、宝塚時代よりも更にパンパンに入った予定がみっちゃんらしいよね~ 北翔海莉さん 妃海風さん 美城れんさん 美都くららさん 大劇場卒業..
4週前
問い合わせ結果を追記しました。♪IL MONDO について
・・・AI THE FINAL-』/ロマンチック・レビュー 『ロマンス!!(Romance) 』の東京千秋楽を放送するとのことです。 北翔 海莉さんと、妃海 風さん、美都くららさん、専科の美城..
5ヶ月前
宝塚歌劇団公式ホームページより
・・・れで無事に千秋楽は全組子で迎えられるよね!! そしてこちらにも間に合った! 北翔海莉さん・妃海風さん・美城れんさんが、揃ってスカーレットピンパーネル観劇に行くのに。 (美都くららちゃんも行きます..
5ヶ月前
スカーレット ピンパーネル・新人公演② ‘17年・星組・東京 「・・・
・・・えま 4番:真條まから 5番:瑠風輝 6番:綾凰華 7番:澪乃桜季 8番:遥羽らら 9番:潤奈すばる 10番:飛龍つかさ 11番:真彩希帆 12番:星南のぞみ 13番:美都くらら 14番:紫乃小..
6ヶ月前
☆再会☆
・・・しかも私が助手をしてた幼児クラスの中にいたハズ! お家に帰って発表会のパンフ見たらその子は居ました。まだ5歳位のおチビさん。芸名をちゃんと見てなかったので本名から調べて美都くららちゃんだと言う事..
1年前
星組公演 桜華に舞え / ロマンス!!
・・・」を謳う海軍士官】/ 須田良治【衣波隼太郎の部下】綾凰華 沙保里【東京の街娼】澪乃桜季 愛奈姫【会津藩の姫】真彩希帆 松平容保【会津藩主】天華えま 三郎【鹿児島の少年】美都くらら 西郷小兵衛【西..
1年前
天希ほまれちゃん Tea Party
・・・勝ち壁ドン💘 そして 抽選会でも サイン入りのお写真が当たりました。 ほまれちゃん ちえさんがいらっしゃるとき ちえさんのお手伝いされていたそうです。 同期の美都くららちゃんは ねねちゃ..

美都くららの関連動画

2017/01/31
【星組】妃海風・美都くらら【専科】美城れん千秋楽出のイベント(10月3日) 宝塚歌劇2016
2016/12/22
桜華に舞え 東京千秋楽 美都くらら
2016/11/21
20161120 星組千秋楽出待ち(美都くらら)
2016/10/05
【星組】妃海風・美都くらら【専科】美城れん千秋楽出のイベント(10月3日)◆宝塚歌劇2016
2016/10/04
【専科】美城れん【星組】美都くらら★大劇場ラストデイの入りイベント(10月3日)◆宝塚歌劇2016

美都くららのQ&A

7ヶ月前
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいで...
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m
1年前
宝塚星組と専科で退団発表ありましたがどうおもわますか? 星組 北翔 海莉 -すでに...
宝塚星組と専科で退団発表ありましたがどうおもわますか? 星組 北翔 海莉 -すでに発表済- 妃海 風 -すでに発表済- 美都 くらら 専科 美城 れん さやかさん残念です。 あと退団発表が通常時間..
4年前
宝塚について質問です。 いくつかあるので1つずつ書きます 1.FC(友の会ではない)は...
宝塚について質問です。 いくつかあるので1つずつ書きます 1.FC(友の会ではない)は大体どのくらいの学年になるとできますか? 「○○さんのお茶飲み会に行ってきました」等のブログをよく見 ます。また..
5年前
宝塚歌劇団は、現在新しく98期生が加入しました。 過去に、同期生の中で男役・娘...
宝塚歌劇団は、現在新しく98期生が加入しました。 過去に、同期生の中で男役・娘役を問わず、一人のトップスターも輩出しなかったまま全員が退団した代ってあるんですか? ※名前で分かるのは、70年代以降..
7年前
宝塚の男役トップが娘役トップを決める。 私が知っている限りでは、春野寿美礼さん...
宝塚の男役トップが娘役トップを決める。 私が知っている限りでは、春野寿美礼さんが遠野あすかさんを拒んだ事と、湖月わたるさんが白羽ゆりさんを選らんだ事。 これ以外にあったら教えて下さ い。
8年前
宝塚各組で組子トップに就任された方を教えてください。 昨年、星組の柚希礼音さん...
宝塚各組で組子トップに就任された方を教えてください。 昨年、星組の柚希礼音さんが最近では珍しい組子トップ(組替え無し)に就任されました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、柚希礼音さんのように各組..
8年前
宝塚ファンの方、回答お願いします。 2つ質問してもいいですか? 1:ここ十数年...
宝塚ファンの方、回答お願いします。 2つ質問してもいいですか? 1:ここ十数年の、各組のトップスターの移り変わりを、教えてください。 2:轟悠さんが。雪組から専科に異動されたのはいつごろでしょうか。 ..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク