宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

華鳥礼良Katori Reira 6890

華鳥礼良 - 華鳥礼良

華鳥 礼良(かとり れいら、10月17日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

熊本県宇城市、熊本信愛女学院高等学校出身。身長164cm。血液型B型。愛称は「ほっしー」、「ほしのちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・華鳥礼良のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#華鳥礼良)

21時間前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月5日 宝塚大劇場 星組 華鳥 礼良 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
23時間前

@irmscher117

星組 華鳥礼良 さん #ReiraKatori #97期 花組 涼葉まれ さん #MareRyoha #103期 #2017年11月19日
1日前

@naotama2001

2017/11/19 紅羽真希 華鳥礼良
2日前

@naotama2001

2017/11/18 優波慧 ひろ香祐 華鳥礼良
3日前

@irmscher117

星組 華鳥礼良 さん #ReiraKatori #97期 #2017年11月17日
5日前

@kanameerkana

壮さんのラジオ聴いてたけど、横でながら見してたロマンスのエトワールの華鳥礼良嬢の歌声が素晴らしくて、無意識に壮さんのラジオの音量ゼロにしてもうてて、あれ?ラジオ途切れてもうてるやん!て、慌てた午前1時前。恐るべし礼良嬢!
5日前

@ruruzuka27

華鳥礼良ちゃんの歌声が忘れられなくて、ロマンスのパレードをダウンロードしてしまった。

華鳥礼良の関連ブログ記事

2週前
星組新人公演こうもり
・・・。高音と中高音のボリューム差の克服が、これからは課題になってくるでしょうね(この時から1年半経っているし、さらに進歩されていると思いますが)。 ロザリンデはほっしー(華鳥礼良)。やはり彼女のお..
2週前
星組 お茶会思い出し2つ。
・・・グループ写真になりました(笑) りょうくんとこでは、やたらくじ運いい私(笑)ごめんなさい、ありがとうございます(笑) 2つ目は、ほっしー(普段はこう呼ばないけど)こと、華鳥礼良ちゃんのお茶会でし..
3週前
極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「・・・
・・・も付け加えたい。一方、遥斗も腹に一物ある実業家という雰囲気をよく伝えていた。 あとどちらのグループに属さない黒いビーナス、ジョセフィン・ベイカー(夏樹れい)に扮した華鳥礼良と本公演でルイーゼ..
3週前
星組新人公演
・・・天彩峰里ちゃん) 横顔も可愛い。宙組へ行くのか~ みねりちゃんも歌もうまい、演技も声もいい、国際フォーラムで観たLove&Dream楽しかったなあ~ ほっしー(華鳥礼良ちゃん)。 新人公..
4週前
星組新人公演「ベルリン、わが愛」③
・・・ンわが愛」 キャストについて語る会その3! ヴィルコメン、ベルリン!! It's SHOW-GIRL Time! 伝説の歌の女神 ジョセフィン・ベイカー を演じたのは 華鳥礼良 もっともっと、と..
4週前
宝塚 星組新人公演 観てきました! 最高ビジュアル 極美慎さん、・・・
・・・思うので、よりいっそうがんばってほしいです。 小桜ほのかちゃんがかなり、上手かったかな。 笑いもとっていて、音波みのりちゃんとはまた違った、イケイケさが出ていました。 華鳥礼良さんは、お歌は良か..
4週前
星組『ベルリン、わが愛』新人公演の感想
・・・手が自然発生。 わざと大袈裟な演技は、ジル(星蘭ひとみ)を更に可憐に見せる効果も。 自分のすべき仕事・役割を理解し、見事にこなしていました。 ★ジョセフィン・ベイカー(華鳥礼良 97期 研7..

華鳥礼良の関連動画

2014/10/24
宝塚歌劇100周年☆星組★華鳥礼良&凰羽みらい(10/23)
2013/10/19
宝塚2013◆星組華鳥礼良&花組雛リリカ
2013/09/24
宝塚2013★星組97・華鳥礼良入り(9月)

華鳥礼良のQ&A

15時間前
ポケモンGO鳥取砂丘イベントの詳細はだいぶ分かってきましたが参加したいですか。...
ポケモンGO鳥取砂丘イベントの詳細はだいぶ分かってきましたが参加したいですか。アンノーン、バリヤード他オムナイト、カブト、ラプラス、ミニリュウ他がでます
3週前
ポケモンGO鳥取砂丘イベントで出現するポケモンはバリヤード、アンノーン以外はラ...
ポケモンGO鳥取砂丘イベントで出現するポケモンはバリヤード、アンノーン以外はラプラス、ミニリュウとかですがどう思いますか。
6ヶ月前
小学校~高校で習う漢字、全て教えてください。
小学校~高校で習う漢字、全て教えてください。
9ヶ月前
ポケモンGO 10キロ卵からミニリュウが羽化しましたが、先週のバレンタインイベント...
ポケモンGO 10キロ卵からミニリュウが羽化しましたが、先週のバレンタインイベント中に取得した卵だった為、 もしイベント中に羽化させていたら飴は倍手に入ったはずです。 自分が怠惰な 為、イベント中..
10ヶ月前
紅ゆずるさんの誕生日の話し。 少し前のcaféブレイクで 紅さんの実家でのサプライ...
紅ゆずるさんの誕生日の話し。 少し前のcaféブレイクで 紅さんの実家でのサプライズ誕生日の話をしていました。 そのメンバーで天寿、あさみず、きざき…が振り付け 如月がリコーダー、とか言ってましたが..
3年前
イスラームの歴史
神の啓示とハディースの違いがどの点にあるのか誰の発話なのかを明示しながら千文字て教えてください
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク