宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

音波みのりOtoha Minori 6876

音波みのり - 音波みのり

音波 みのり(おとは みのり、11月29日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役スター。

神奈川県横浜市、八雲学園高等学校出身。身長160㎝。血液型O型。愛称は「はるこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・音波みのりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#音波みのり)

6時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
18時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
21時間前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S
1日前

@ricorio06191

理想のコンビ。もしも色んな事情や運命がちょっと変わってたならば。 明日海りお×星風まどか 紅ゆずる×音波みのり 真風涼帆×伶美うらら 月、雪は理想的なのでステイ。
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2日前

@hair_musumeyaku

全体を7~8ブロックに分け、細かく巻く。コームを使って耳上の髪を取り、ハーフアップにし、後ろでねじり上げカチューシャを付ける。【音波みのり
2日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*如月蓮*音波みのり*紫りら*小桜ほのか*壱城あずさ*天寿光希*麻央侑希*十碧れいや*瀬央ゆりあ*白妙なつ*紫月音寧*白鳥ゆりや*天路そら*二條華*妃海風*北翔海莉

音波みのりの関連ブログ記事

3日前
風と共に去りぬ
・・・す😆 →ので、再演希望したいデス❣️ バトラー:さゆみさん✯ スカーレットⅠとアシュレ:ことちゃんとかいちゃん✯(役替り) スカーレットⅡ:綺咲愛里さん✯ メラニー:音波みのりさん✯ ベルワット..
1週前
好きな娘役さん
・・・かさん 退団が決まっているけど紫乃小雪さん 麗泉里さん 美園さくらさん 仙名彩世さん 華優希さん 桜咲彩花さん 城妃美怜さん 春妃うららさん 有紗瞳さん 彩みちるさん 音波みのりさん かな
1週前
新公経験者などの娘役スターのデータと次のこと
・・・/39 優美せりな 101期 中卒 16/40 有栖 妃華 102期 高校 19/39 花束 ゆめ 103期 中卒 1/40 (103期・首席) 星組 音波みのり 91期 高校..
2週前
月組 All for one
・・・ろですが。 ちゃぴはもうなんでもできちゃうから、 ちゃぴあってのこの演目だろうなぁ。 わたしは本当にちゃぴは大好きですが、 ちょっと長すぎるかなぁ、とも思います わたし音波みのりちゃんが大好き❤..
1ヶ月前
星組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演「阿弖流為 ーATER・・・
・・・継ぎ、模倣ではない形でその志を舞台で表現できるスターが出てくることを期待しますし、その素地は今の星組に必ずあると信じています。 田村麻呂の妹を演じた音波みのりはますます頼もし..
1ヶ月前
ベルリン、わが愛 配役発表
・・・ート・フーゲンベルク →ナチスドイツの経済相 ☆映画製作チーム 七海ひろき ニコラス・カウフマン →映画プロデューサー。ひろきさんはプロデューサーの役が続きますね!笑 音波みのり レーニ・リーフ..
1ヶ月前
ご贔屓が「女役」で退団するということ
・・・団者も発表されました。 壱城あずさ嬢は「阿弖流為」で好演だったようだから、見たかったな…とか 傑作「民族の祭典」「美の祭典」を手掛けたレニ・リーフェンシュタール女史を、音波みのり嬢がするのか…と..

音波みのりの関連ニュース

3ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ ... 城あずさ/七海ひろき/天寿光希/ 音波みのり /十碧れいや/麻央侑希/礼真琴/綺咲愛里出演:(宙組)朝夏まなと/実..
8ヶ月前
【公演評】星組『燃ゆる風―軍師・竹中半兵衛―』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】星組『燃ゆる風―軍師・竹中半兵衛―』 朝日新聞 半兵衛の生き方を変えた濃姫を演じるのは、 音波みのり さん。今、最も充実し..
10ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. ... う、美弥るりか、宇月颯、紫門ゆりや、珠城 りょ..
10ヶ月前
宝塚歌劇団の専科、花、月、星、宙組が夢の競演 『タカラヅカスペシャル2016』のライブ・ビューイングが開催決定 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇団の専科、花、月、星、宙組が夢の競演 『タカラヅカスペシャル2016』のライブ・ビューイングが開催決定 ..
2年前
女役経験生かし今年は星男/礼真琴 - 日刊スポーツ (ブログ)
女役経験生かし今年は星男/礼真琴 日刊スポーツ (ブログ) 伯爵家の子息リュシアン(礼真琴)は、他の公国へ嫁いだ公女シャルロット( 音波みのり )へあこ..
2年前
年に一度の夢のステージ!『タカラヅカスペシャル2015 -New Century,Next Dream-』ライブ中継開催決定 - エンタステージ
エンタステージ 年に一度の夢のステージ!『タカラヅカスペシャル2015 -New Century,Next Dream-』ライブ中継開催決定 エンタス..
6年前
プレシャス!宝塚 - 日刊スポーツ (ブログ)
プレシャス!宝塚 日刊スポーツ (ブログ) 涼の相手役を務める娘役の 音波みのり は、バウ公演や新人公演でのヒロインが続き、成長著しい。引っ込み思案だっ..

音波みのりのQ&A

5日前
このお写真はいったいなんなのですか? あと、前列左から七海さん、北翔さん、夏樹...
このお写真はいったいなんなのですか? あと、前列左から七海さん、北翔さん、夏樹さん。後列一番左が十碧さん、一番右が如月さん。 後ろの十碧さんと如月さんの間にいる御三方は誰でしょ うか?
2週前
実現しませんでしたが是非みたかった宝塚のトップスターコンビってありますか? 月...
実現しませんでしたが是非みたかった宝塚のトップスターコンビってありますか? 月組時代からのファンなので個人的にみりお・ちゃぴでトップコンビみたかったです。 かの退団とまさお退団が同時期だったんですし月..
3ヶ月前
紅ゆずるさんが パリ祭で音波みのりさんと デュエットされてる曲とその 曲が使われ...
紅ゆずるさんが パリ祭で音波みのりさんと デュエットされてる曲とその 曲が使われた演目を教えてください。 お金も好きよ キスは上手だったわ のような歌詞で 最後、帽子を紅さんの胸にポンと して音..
10ヶ月前
次期雪組トップスターは凪七瑠海となりましたが、娘役トップさんはどなたですか? ...
次期雪組トップスターは凪七瑠海となりましたが、娘役トップさんはどなたですか? 音波みのりですか?
10ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
1年前
宝塚歌劇団91期生で、特に好きな人を3人あげるとしたら誰ですか? もう男役のト...
宝塚歌劇団91期生で、特に好きな人を3人あげるとしたら誰ですか? もう男役のトップさんは誰もでないままみんな 退団していくのかなと寂しく感じてます。 個人的には鳳真由さん、紫門ゆりやさん、澄輝さやとさ..
1年前
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されまし...
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されました。 トップとしての活躍はちょうど1年と短く、残念に思います(T_T) 次のトップは誰になると思われますか? 礼さんはまだ..

宝塚歌劇団(星組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク